心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > ポーズが決まらない;

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.07.18 Mon ポーズが決まらない;

DSC_0427.jpg

表情とたたずみ方は何となくイメージ作りできて、何となく作り始めたけど
ここで迷いが・・・・・・・

ポーズとキャラは一致してる方がいいんだよなあ・・・・
大元から変更してもいいかもしれないわ。
ああ典型的A型大いに迷う;


迷ったところでワイン~~~~~~~~~~
今一番の楽しみであるアメドラ「ゴッサム」(他にこれといって楽しいことはない)にちなんで買ったワイン。
その名も「WINE MEN of GOTHAM」!!!
全然「ゴッサム」とは関係ないみたいだけど^^;
お味はガッツン、辛口です。さすがはバットマン。(関係ないって)


DSC_0426.jpg

最近音楽不要の生活を送ってて、聞くのはほとんど作業のBGMで流してるバレエのレッスン用ピアノ曲だけなんだけど、
今、やたらすごく聞きたくなってCD探し出してきて、昔よくライブ行ってた頃のはまりヴィジュバンド「dead man」の歌聞いてます。
ほんとはその前身の「kein」が、命かけて身の総毛をよだたせながら大好きだった;;;
眞呼さまラブ~~~~~~~( ;∀;)
DARK~~~大陶酔~~~~~~~~~~~~~~~ーー;
いろっぺ~~~脳みそくゆらすナルなお声~~~~!
ええわ~~う~~~~うお~~~!ヘドバンして~~!;;;(たぶん血栓飛ぶ);

・・・・・・・・・・いや失礼おばーー;


ライブとか行かなくなってはや15年ほど。
ついこないだのことのようにも思えるけど。
大昔です^^;
若さってええな~~~・・・・・・・♪


●ねこの手日記●

アトリエ小人形館




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
