心象新参館~ballet doll

Home > バレエレッスン > チャーム。

2016.05.23 Mon チャーム。

DSC_0267_convert_20160523214508.jpg

DSC_0266_convert_20160523214229.jpg

DSC_0363_convert_20160523222716.jpg




besuoさんのブログをみて、思い出したのだけど、これが古い話、3月の発表会の際に、記念に作ったチャームがこれ。
当日、出演仲間の皆様からお裾分けをいっぱい頂いたのでお礼にと後日作りました。
今回の出し物「パキータもどき」の衣裳の色に合わせて青と白(ちゅうかクリスタル)。
たいした芸はないが、結構店に通ってひちこく吟味したのだ。
もちろんメインのバレエ衣裳チャームはbesuoさんとこで購入。
その節はいろいろありがとうでした(*^^)v

さて、NHKのバレエの饗宴をテレビで見た。
いろいろつっこみすぎて自分がうざなった。

中でも聴覚的に到底ムリなのが、あった。
マヂ殺す気か……………
五臓六腑に生そばばらまかれた感じ(至宝のそばアレルギーだもんで)。
スーパーマンにクリプトナイト、おいらに日本そば、みたいな。
いやこれはほんまに死ぬからやめて。

ありえへん。
見に行く気はなかったものの、見に行かなくて本当に良かった。
たとえ膝に5匹のねこがいて、手にモフモフと寝息とごろごろが強く伝わってきてても、耐えられなかっただろう。
退場したくても出来ないって幽閉感がさらに精神に亀裂をもたらす。
要するにキ゛~~~~~~~ってなった。
イ゛~~~~~~~ってなった。
全くバレエどころではない。

やばい症状である。
逃走可能な家の中で良かった。

バレエはやはり美旋律にのせてほしい。


で、おいら的に一等はモーツァルトのおふたり。
男性、ひじょーに良すぎた。


●ねこの手日記●
スポンサーサイト

Comments

name
comment
besuo : URL

#- 2016.05.25 Wed 13:57

おお♡ストラップ素敵ではありませぬか~~
チャーム、お役に立てて良かったです( *´艸`)
こんなに緩くてはいかんだろ~と思いつつ、のんびりまったり経営のEstherですが、ご紹介ありがとうございます(o_ _)o))

バレエの饗宴、見損ねた(ーー;←自分の見たい番組すぐ忘れる爆
でも個人的には小品作品はあんまり興味ない上にコンテのような最近の創作は苦手なのでそんなギーーーーーってなるようなの見なくてよかったのかなとか思ったりして
(でもそこまで書かれてると逆に見てみたくなるような気がw)

ちなみに私も日本そばアレルギーなのですよ。探知機並みの敏感さで日本そばの混入を見分ることができますので、うかつに新規のうどん屋には行けません、、泣

: URL besuoさま~

#16vk5U7c Edit  2016.05.26 Thu 13:23

いや、チャーム、besuoさんの素早いご対応ほんとに助かりました。
ありがとうございました(*^_^*)
またぜひお願いします~~~♪

っていうか、うっそ~~え~~そばアレルギー仲間だったんですか~!!
私もうどん屋入れません!
そばがないことを襟ぐりつかんで確認してからでないとムリ・・・
今は会社の目の前にできた確実に信頼のおける丸亀製麺さんに足しげく通ってます^^

バレエの饗宴、見忘れても決して後悔しなくていいです。
って言い過ぎたか;
私もほんとは全幕ものが好きです。
独りよがりのコンテとか大の苦手・・・・・・・;;;
目がこえてないからみんな上手に見えてしまうし^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可