心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > おやすみなさいを言う前に。

2016.01.28 Thu おやすみなさいを言う前に。

DSC_0239_convert_20160128001954.jpg

3度目の「白鳥」でございます。
おととい肌と足にちりめん貼りました。
昨日パンツはかせました。
今日はトウシューズをはかせるつもりでしたが、睡魔君に羽交い締めされてるので日記だけ書いてとんずらこきます。
自分に圧倒的に甘くできてます。
だからどんだけリキ入れんと制作に立ち向かえんかわっかるかな~~~;;
日本語もままならなくなってきたのでおさらばじゃ。

DSC_0237_convert_20160128001934.jpg

あ、そうそうこの間、地下鉄西梅田の駅でこんな車両発見。
ビックリぽんや。

DSC_0236_convert_20160128001913.jpg


●ねこの手日記●

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可