心象新参館~ballet doll

Home > 未分類 > 同時進行。

2016.01.22 Fri 同時進行。

DSC_0235_convert_20160122000732.jpg

DSC_0232_convert_20160122000711.jpg

そそくさと進めてます。
ひとつは3回目の「白鳥」でありがたいご注文品です^^
3回目だというのに未だにもがきつつ四苦八苦です。
バレエのポーズにはキチッとした正解があるので少しでもはずしてると『なんか変』になってしまう。
どこから見てもちゃんとしたバレエじゃないと声にならない罵声を陰であびてるはず。
さらに筋肉の向きはもちろんのこと、足の力強さや、引き上げやら、なかなか思うように形にできなくて、これは時間をかけるしか解決策はないような。

参考写真を見てもわからない部分ってしこたま多い。
苦労の大安売りとして受け取ってもらえればこれ幸いです。


もうひとつは長年腰が曲がったままほったらかしの人形。
こちらはバレエ人形じゃないので自由気ままにやってみます。
罵声は受け付けませんぜーー;

●ねこの手日記●


Comments

name
comment
Yon : URL

#- 2016.01.23 Sat 23:22

新作だ!新作だ!
楽しみだ!((o(*゚∀゚*)o))ワクワク

: URL Yonさん^^

#16vk5U7c Edit  2016.01.25 Mon 14:32

ありがと~ありがと~やんややんや
新作っちゅうか、中古っちゅうか;;;

バレエちゃうから、自分でもこっからどうなるか楽しみでもある。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可