心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > 準備不万端。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.01.25 Sun 準備不万端。

2015-01-24_23-30-35_convert_20150125232502.jpg

寒い~~~~~
私の部屋だけ寒い~~~~
エアコンはGOGO!!
なのに心身共にひえひえ~~~~~;
だからシンデレラに癒してもらいたく頑張って制作休止中~
ってどっちやねんな;


そうまたまたバレエ同好会発表会があるそうです・・・って人ごとちゃいますけどーー;
全く気負わなくていい発表会なんですけど、なんつうか桁違いに緊張しいなので怖いっす・・・(;;
なんせ数えきれないズッコケと渾身の後悔が目に見えてるので^^;

おっとその前に創作人形50人展があるのでした~
こちらの準備もなかなか進まず手はピタっと止まってるのに気合だけ大いに焦ってる感じです。
ちなみに今回は前と違ってハデ目にいこうかと企んでおります。
でないと私のおしとやかな人形はまったく目立たないの;;
なので今までに作った少々昔のでも、ドハデ(私的には精一杯)なヤツを連れていきます!

それでも皆様のお目にとまらずんば静かに暗転^^;

●ねこの手日記●
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
