心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > 「白鳥」完了。

2014.06.28 Sat 「白鳥」完了。

P6190072_NEW+(2)_convert_20140628163503.jpg

P6190064+(2)_convert_20140628164300.jpg


P6210090+(2)_NEW_convert_20140628161804.jpg

久々に登場してみました。
ちょっと制作に疲れてきたので^^;
なんかFC2の感じが変わってるし;;
いちいち戸惑う今日この頃です、すっかり夏っぽくなってまいましたな。

この「白鳥」は先日出来上がって、ご依頼主様のお手元に無事お届けできた作品です。
前回ブログにUPしていたのと同じ感じの「白鳥」をということでしたのでほとんど同じポーズです。
前のより少し「素」・・・・・・・--;

で、頭飾りが今回はミンク~^^;
今までのウサギの毛より毛足が短くてどうなることかと思ってましたが、工夫してわりといい感じに出来上がりました^^
鳥の羽根も少し足してそれらしく♪


そして「白鳥」と同時に作り初めて、途中制作放棄になってたのが今この状態;
踊ってないけど一応バレエっすぜ^^;

P6280091+(2)_NEW_convert_20140628161823.jpg


「ねこの手日記」

Comments

name
comment
Yo* : URL こんばんは

#nb1x/oR. Edit  2014.06.29 Sun 02:00

ブログ更新がないので、制作お忙しそうだなと思ってました。
完成おめでとうございます♪
素敵ですね~~~(*^。^*)

ミンクや鳥の羽など、材料探しが大変そうですね。
また実物見たいです。

先日はバレエ体験、楽しかったです。
筋肉痛になりましたが(笑)。
ではまた~(^o^)丿

Yon : URL

#- 2014.06.29 Sun 15:06

やっと広告が消えたわね(^皿^)
うさぎ、なかなか無いね~。
うさぎ農家に聞いてみようかしら。

相変わらず筋フェチにはたまりまへん♪

besuo : URL

#- 2014.06.29 Sun 15:29

桂さん復活!今回の白鳥も素敵~(>▽<)
本物白鳥の頭飾りに四苦八苦してた私にはただただ尊敬です。。
ミンクなのかぁ。いいなぁと思った素材は何でも多めに確保しとかねばならないのでしょうかね。。

ミニティアラ、うちのエステルちゃん作っていただいた時からずっと課題でしたが、先日ようやくそれっぽいものが出来ましたので、また桂さんにもプレゼントさせて下さい~~(>▽<)/☆

: URL Yo*さま。

#16vk5U7c Edit  2014.06.29 Sun 23:09

ありがとうございます~
なんとか出来上がりました(*^-^*)
そう、いつも探しまくってる感じで、あきらめと妥協もよく入る。

先日の体験バレエお疲れでした~
楽しかったですね♪
疲れた後のビールがまたたまりませんでしたわ^^/
ちょっとの時間でしたが飲みも(飲みの方が)楽しかったです( ;∀;)
ありがとうでした!(^^)!
また行きましょうね!

: URL Yonさま。

#16vk5U7c Edit  2014.06.29 Sun 23:19

広告に占領されてました;;;;;
1か月ってはやいなあ~~~--;
1年くらいほっておいてくれないかなあ・・・・・・・・・なんつって^^

うさぎ昔飼ってたから(やひちっていうの、すごくかわいかったの)ほんとは心が痛むんだけど、無いってんだからミンクに変更。

今制作中の人形の腕筋に今日は一日中悩まされて悩まされて・・・・

: URL besuoさま。

#16vk5U7c Edit  2014.06.29 Sun 23:37

復活~~~(*^^)v

いや私のなんて本物に比べたらそらそら楽に決まってますがな~~
小さいし、使用しないからとりあえず頭にひっついてくれてればいいし^^;
苦労度がちゃいますーー;

試験的に買ったミンクが結構うまくいったので、また買い足しにいかないとなくなってしまう悲劇が考えられるから気は焦ってるんですけどなかなか買いにいけない・・・・
ま、まだ一巻きほどあったから大丈夫かな^^と大いに油断中。

え~~ミニミニティアラ作り上げたのですか~!!!
やっぱりさすが進化し続けるbesuoさんだ!
先日のYonさんのティアラを見てから、私のティアラが一番しょぼく見えて開き直りつつも萎えてます;

え~~!!!下さるのですか~~\(◎o◎)/!
うるうるうれしおす;;;;;;( ;∀;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可