心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > くるみ割りつながり。

2014.04.28 Mon くるみ割りつながり。

2014-04-27_00-43-41_convert_20140427232616.jpg

さてさて今制作中のご依頼作「金平糖の精」です^^
やっとここまでできました^^;

差し込んでる発泡スチロールが今までのグサグサ刺した穴だらけで、人形がまったく安定して立ってくれない。
あぶね~;;;心の臓によくね~;;;
もう限界ですな。
だから、本当はこれより少し傾いた状態で固定しやす。
足やたら細く見えるけど、実際そうでもないとこが写真の不思議ーー

人形撮るときいつも魚眼率高いのが悩みのタネだす;;
遠く離れてズームで撮ると少しマシだす;;;




P4270034_convert_20140427232700.jpg

そして、なぜじゃ~~~~~どうしてじゃあ~~~、縦になってくれないーー;
・・・・・もうあきらめた。寝てて下さい。
とにかく以前にクララのご依頼を頂いたFさまから届きましたのじゃあ~***
なんと、あまりにも素敵すぎるこのデザイン!!(@@
このプログラムと他にチラシとポスターにもしてくださいましたのじゃあ~(;なおらん)

人形を使って表紙にするなんてすごくむつかしいと思うのにこのスマートなデザインにもう感激。
カメラマンさんもすごいけど、バレエスタジオを主宰されてるFさまのセンスに改めて感服いたしました。
何回見てもいい!
ありがとうございました~大切にします^^

Comments

name
comment
Yon : URL

#- 2014.04.28 Mon 15:58

金平糖、大人っぽ~い♪
発泡スチロールのグサグサ、めっちゃわかります。←うちの子は軽いから被害はないけど。
新品買いなはれ(^皿^;)
私はスーパーでもらった箱を切って、輪ゴムで束ねて厚み出しておりやす。

プログラムの表紙が人形だなんて、斬新だわ☆ 素敵だわ☆

: URL Yonさま♪

#16vk5U7c Edit  2014.04.28 Mon 16:26

はい、そおでんな発泡スチロール、新品買いますーー;
いや~歴代の被害の数々、未遂も含めて寿命がかなり縮んだわ。
それでも100まで生きたりして^^;

倒れかけたのをむやみに掴んでさらに被害を増大させる事が多い。

プログラム、でしょ~~~♪
前回の時も使っていただいたのよ、実は^^/
実際使いづらいから今回はなしねって思ってたのだ;;

Yo* : URL

#nb1x/oR. Edit  2014.04.29 Tue 09:03

きゃ~可愛い!
素敵なプログラムですね~。
作品とコラボしてもらえるの、嬉しいですよね(*^。^*)。

写真の方向、パソに保存して自分で回転して見てます。
良かったら画像送りましょうか?

: URL Yo*さま♪

#T.BdiuTs Edit  2014.04.29 Tue 10:12

そうなのです~~♪
めちゃ嬉しい、それもこんなにステキ(^o^)v

いや画像、パソコンの中ではなんぼでも縦になるし、いつもそうしてるんだけど、今回どうしてもfc2のとこでupすると寝てしまう(--;)
摩訶不思議不思議………………

でも縦にして見てくれてありがとう~~(^o^)/

besuo : URL

#- 2014.05.07 Wed 21:47

うちのエステルちゃんも何かの表紙にしたい。。。と思ってしまった(^^;
何の表紙だ。何かを作らねばならないじゃないか。。。
とてもそんな余裕はないわ。
バレエ教室の先生って、なんでみなさんあんなにタフなのでしょう。
あの体力があればティアラも今の3倍ぐらいは作れそう(爆)
やはり日々の鍛錬の差だろうなぁ。

金平糖気品のある顔立ちが素敵っっ(*>∀<*)

: URL besuoさま♪

#16vk5U7c Edit  2014.05.08 Thu 10:53

たしかに~~~
バレエの先生ってハンパない底力の持ち主ですよね^^;
発表会の練習になったら特に人格変わるし;
朝から晩まで・・・体力も気力もハイテンションで持続するからすごいわ;
どんな先生も尊敬・・・・・・・・・・・・

おいら体力も、気力までも生まれながら微量だから^^;
お互い大量生産はできない運命っすなーー;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可