心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > こんなんだ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.07 Thu こんなんだ。

っちゅうわけでして、終わりました。
なんてことない、ヒラな感触で平和に過ごしましたとさ;

だがです、私がブログを始めるきっかけとなったそのブログを書かれているKAZUNAさんが素晴らしい賞を取られて、何だかとっても嬉しかったのだ^0^
ほんとに会場でも一際オーラの輝きを感じた。

で、私のヒラな作品をば。

PA270662_NEW_convert_20131107001714.jpg

椅子。。。闇に紛れて隠れてるけど、前に倣って同じのこさえました;

缶ビールもこさえました;

PA270643_convert_20131107003026.jpg

PA270645_convert_20131107003104.jpg

どうよ。

PA270647_convert_20131107002901.jpg

PA270648_convert_20131107002943.jpg


賞は頂戴できなかったけど、結構気に入ってる~~~^^;


ご清聴あんがと。

Comments

name
comment
besuo : URL No title

#- 2013.11.07 Thu 07:58

桂さん。。。そりゃ思いつかなかったわ~~~~!!!(爆笑)
舞台前と舞台後、、対照的な作品てそう言う意味か(^^;

やっぱり桂さんの作品、きれいなだけじゃなくて面白くって、好き(人^3^)♪♪

maki-uranus : URL No title

#- 2013.11.07 Thu 09:27

わははー!!!
めっちゃいい、めっちゃ好きかも!!!
なんか、声が聞こえてきそう♪♪

: URL besuoさま~

#16vk5U7c Edit  2013.11.07 Thu 16:01

でへ~
ありがと~ありがと~

してやったりーV-
ていうかそんなんコンクールに出すなよって;
ただの受け狙いやん。
でも結果受けてヨカッタのだ!♪
審査員には受けんかったけど;;

でしょ~対照的でしょ~
白と黒だし、一人でなんかほくそえんでたし;

: URL Maki-uranusさま~

#16vk5U7c Edit  2013.11.07 Thu 16:12

わ~いわ~い受けた受けた~~!!^0^/
審査員には受けんかったけどーー;
・・・・もういいってーー:

本物のバレリーナサン達に怒られるかとビビリながらも楽しかったこの作業。
でも、ビールに口紅べたっと着けるとか付けまつ毛垂らすとか髪の毛バラかすとか、いろいろ考えたけどようせんかった;
やっぱり、そこ小心者だすわーー;

かなっち : URL No title

#- 2013.11.09 Sat 00:25

ほー!えー!?なんじゃ~?
意外過ぎる作品ですなぁ(^_^;)でも、面白い♪
ほんと、台詞が聞こえてきそう☆
桂さんの作品を生で見てみたいものです。

: URL かなっちさま~

#16vk5U7c Edit  2013.11.09 Sat 23:19

あはは~~;
やりたい放題やれるから遊んだったのだ^^
自分でもやったた感ありありで面白かったぜ。

生でみたら、アラの多さに唖然とするかも・・・
これまた意外。。。ーー;

Yon : URL No title

#- 2013.11.10 Sun 16:56

久しぶり~♪

いいよ~!
いいよ~!

タバコは持ってると思ってたけど、ビールは想像できんかったわ~。
隣にしゅんとして立たされているジークフリードとかいたら、たまらん。

: URL Yonさま~

#16vk5U7c Edit  2013.11.10 Sun 20:40

お久です~~
ほんま~~?
良いですか~~^^
ちぇ、タバコはバレてたかーー;

あ、それ私も後から脳裏で考えた。
しゅんとしてるとか、低姿勢で姫のタバコに火をつけてるとか・・・・・^^

Tama : URL No title

#- 2013.12.23 Mon 07:20

こんにちは。勇気を出してコメントを書いてみました。

甘くない世界観が好きです。

こちらの一服ダンサーさんも。。

あぁ、○○先生を連想させる。。(秘密)


また、遊びにきます☆

: URL Tamaさま~♪

#16vk5U7c Edit  2013.12.24 Tue 22:00

うわ~;;
気付かず、お返事が遅れてしまい申し訳ございません~~;;

コメントとても嬉しいです♪
バレエをやってらっしゃるんですね!
○○先生、気になりますがそっとしておきましょう^^;


またいつでもお越しくださいね!!!
お待ちしてます^0^/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
