心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > 花花。

2013.10.22 Tue 花花。

2013-10-21_23-37-05_convert_20131021235915.jpg

2013-10-21_23-28-13_convert_20131021235825.jpg

2013-10-21_23-36-27_convert_20131021235852.jpg

デルスマホ写真の出来が驚きの激ショボなので、ちんまくこじんまり発表。色も変っぽい;
まだ完成セレモニーの祝杯は上げれないおおざっぱな状況ですがな。
結局、肌部大改造という後戻り的作業をせず、前のめりに突き進むことにしましたわ・・・・・
ってやり直しに自身がまったくもってないだけなんだけれどね;

ほんでからだんだんMIDOW展の搬入のための梱包作業の準備時期がせまってきてしまいましたが、
ポーズ人形の宿命というかもうやたら配送が不安;
梱包が困難・・・・・・・
今回はヤマト限定だっていうし、ヤマトの配達人に化けて自分で配達したいくらい心配だわ;
ま、ただめんどくさいだけっちゃそこだけどーー;


Comments

name
comment
Yon : URL No title

#- 2013.10.22 Tue 12:42

画像がちんまいので、眼鏡をはずして(加齢都合)モニターに近付いて見とります。
まさかの2体セットだったとは。。。
少女の可憐な感じがいいわね~❤


MIDOW展、近くでも宅配しかダメなのね。
みんな自分で持って行きたかろうに。
残り1週間、梱包作業がんばれ~♪

: URL Yonさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.10.22 Tue 13:15

写真的テンションが上がらないから、マヌケにしか見えない被写体・・・・・
なるべくメガネはかけたまま視界をぼかした上でごらん頂きたい逸品です。
2体に見えます?
当たりです。

MODOW展、よっぽどの理由がないと持ち込みあかんらしいですわ。
それもコンテナBOXに入れないといけないって;
ネットで購入したらやたらデカくて大げさな感じ^^;
ゾウガメでも飼えそう・・・・・・;

: URL (ーー;

#16vk5U7c Edit  2013.10.22 Tue 13:19


MODOW(誤)⇒MIDOW(正)ーー;

かなっち : URL No title

#- 2013.10.22 Tue 14:56

かっ可愛い♡♡
いいなあ~(●^o^●)
微笑ましい光景ですう~(*'▽'*)

Kazuna : URL

#- 2013.10.22 Tue 15:28

こんにちは、お疲れ様です^ ^

この公募展、色々制約がありますよね。私はある程度汲み取る形で解釈しちゃってます。
段ボールじゃなけりゃいいんでしょ?とコンテナBOXですらないです。自己責任になりますけどね(^^;;

会場で桂さんの作品をお目にするのを楽しみにしています^ ^

: URL かなっちさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.10.22 Tue 22:07

私にもこんなかわいい時代があった・・・・・
いや、なかったな^^;

無計画に作り出したから、座ってる方の人形の手元が案の定、衣裳に合わないので、針と糸でも持たそうかと身もだえ中。
人生も無計画だから仕方ないわ・・・(--

: URL KAZUNAさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.10.22 Tue 22:17

ダンボールでもなくコンテナBOXでもない・・・・
その箱とはいったい何者・・・・・

コメありがとうございます~^^
コンテナBOXに入れても不測の事態で落とされたりしたら破壊されますし、そこは運命です^^;
しかしこのBOXって完全に衣裳ケースですよ;
コマまで付いてるからこんなのでいいのか不安^^;

私もKAZUNAさんの作品に生で会える日がとっても楽しみです~~^^/

besuo : URL No title

#- 2013.10.30 Wed 19:30

ああっ。コメ書こうと思って書いたつもりで書いてなかったことに今まで気が付かなかった。
しかももう目前ではありませんか。
どうなったのかなぁ。。さすがにもう送り出しちゃってるよね?
針と糸は結局持たされたのかも気になりますが、
可愛いじゃないのよ。
言われなかったらこういう意図で作った作品としか思わないわ~。
娘二人を習わせているお母様とかこの構図は超絶ツボだと思うわ♪

: URL besuoさま~♪

#16vk5U7c Edit  2013.10.30 Wed 23:46

は~~~;
思い出してくれてありがと~~~(;0;)

今梱包作業何とか終了;
でも発送は金曜日でいいんだけどね^^;
明日あせってやるよりいいかなと思ったんだけど、バレエ人形は衣裳が型崩れしてしまいそうで、もしくは変なクセがついてしまいそうで心配だあ;
でももう箱から出したくないってジレンマに屈服・・・
無事でいてくれい~;たのむわーー

あ、今回は上の2体じゃあないのだ^^
こちらはちょっと放置^^;
でもやっぱり針と糸はいるやろな・・・--;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可