心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > なえなえ。

2013.10.17 Thu なえなえ。



恥ずかしながら、久々登場っすあ~~~ーー;


人形の方はこんな感じになってます。
一応狙いは「花のワルツ」
頭上だけそれっぽいっしょ^^

ひえ~~秋季決戦はまだまだだ・・・
阪神はあっさりこんと負けちまいましたけど(ファンは桧山に救われた)
いや私も基本気持ちは負け組みなので、こんな私は誰が救ってくれるの、と心の一言。
なんせこれじゃあかんやろってのが、細部にもうどうにも手がつけられない血行の悪そうな部分が多々見受けられ;;
見て見ぬフリが出来るのは作者のあたしだけだからね~(得意)
あ~あ、なんか頭からスッポリ、ダメダメベールに覆われてる~~;;
ってイカンイカン、振り切り振り切り頑張らねばねば^^;

でもどうしようもないから~♪やっぱりここは見て見ぬフリィ~(((^0^ダハ♪
(--)・・・・・・・・・




Comments

name
comment
besuo : URL No title

#- 2013.10.18 Fri 09:28

さぁ~て、そろそろ自分のブログも書かなきゃなって思って、FC2の管理画面に入って、
そしたら丁度桂さんの新着記事が~~
あ~~~~心情は非常に良く分かります(TT)
が、作品を見る限りどこが凹む要素なのか分からな~い
案外、自分では許せなくても人は何がそんなにダメなのか分からない、そんなものなのかも。
見る人によるというウワサもあるけど(爆)

さぁ私も頑張って書くか~(^^;

かなっち : URL No title

#- 2013.10.18 Fri 10:11

ワーイ!更新されてる~♪
可憐な少女だ~ヽ(^0^)ノ♡
後ろの方も気になるが。。。
やっぱり桂さんの人形好きだ~♡♡♡
久しぶりに出会えてシ・ア・ワ・セ~♪

maki-uranus : URL No title

#- 2013.10.18 Fri 10:23

更新待ってましたー♪
ステキなお人形だと思うのですが????
作者にしか分からぬこだわりなのでせうか???

早く私も頼めるようになりたいー*><*

: URL besuoさま~

#16vk5U7c Edit  2013.10.18 Fri 15:51

besuoさんとこの広告もしっかり見させてもらいやひたぜ。
心配してましたので、復活で安心しました~
ブログもなかなか止まると続ける力がわいてこないです。
このまましれっとフェイドアウトしちゃうか~とか思ったり^^;

いやはやとりあえず続けてみましょうね^^
でも、ほんと、マジマジ見るとかなりヤバイのです;
目のいい人は見るの禁止にしたいくらい;
やっぱり肌には布を貼ったほうが無難かな;
いまいち自分の手法が確立されてないから難儀。

: URL かなっちさま~

#16vk5U7c Edit  2013.10.18 Fri 16:46

うわ~い!
そんなに喜んでいただけるなんて、戻ってきた甲斐がある~~~^^
めちゃありがとうです~~~~!!!!

テンションあがるわ~~
後ろの人共々がんばろーー

: URL makiさま~

#16vk5U7c Edit  2013.10.18 Fri 16:52

待てってくれてありがとうです~~~~!!
待っててくれる方がいるなんてなんて嬉しいことなんでしょ;;

いやほんまに直に見られる恐怖なんていったらそらもうホラー級ですぜ;

これから精進しますわ^^

Yon : URL No title

#- 2013.10.19 Sat 16:02

あ~っ!
しょ~もない用事でバタついている間に更新見逃してたわ(--;)
いや~、広告が消えてなにより^^
承認とかも無くなったみたいね♪

頭上が真っ暗でわからんよ~TT

血行悪そう=儚げ
…であかんのかしら。

花のワルツ全貌+後ろの子が楽しみっす♪

: URL Yonさま~

#T.BdiuTs Edit  2013.10.19 Sat 19:26

頭上が真っ暗~~~ってあたしみたいやな(T-T)
写真では全く見えないお肌の感じが、どうにも納得いかない。
困ったわ(..)
顔も気に入らないし、もやもやする~~~…;


今、知人のバレエの発表会に来てる。
もやもや止まらんけど(-_-;)

あ、ABTのチケットとんの忘れてる~~~(;o;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可