fc2ブログ
Top Page › バレエ人形 › とりあえず次。
2013-09-09 (Mon) 00:04

とりあえず次。

2013-09-08_23-13-19_convert_20130908232132.jpg

おひさしぶりでございまする~
とりあえずMIDOW展用の作品は95%完成、とても神秘的に(ウソ)出来上がっております95%。
出来上がり写真は11月ごろUPします。皆様に倣って^^;
なのであいまあいまに次の少々急ぎの作品に手をつけておりました。
昔に作ったものでリメイクしたい作品は多々とあるんですけど
手始めにこれいっときます^^
もう手元にない作品なので写真を元に手直しもしつつさらに深味も出しつつ作っていきたいと思います。
これも公募なので土壇場で出す勇気がなくなるかもしれん・・・・--;
ま、悔いの無いようしっかり作ってみよう~~ダメ元全開、ムダに気合だあ~~~・・・--


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



-0001-11-30

Comments

No title

11月まで、イライラしながら待ってる~♪
2013-09-09-07:56 Yon
[ 返信 ]

No title

上に同じく~。(笑)
ごめん、カウプレの品、今日発送いたします。
なぜにラッピング梱包にこんなに時間がかかるんだ。
きっと自分の中でまだ定まってないからなんだろうなぁ。。。
(--;

手前のおめめぱちっとした子もかわいいけれど、
後ろの伏せ目の子も美しくて好き~~(*>▽<*)
2013-09-09-08:25 besuo
[ 返信 ]

Yonさま;

イライラは体によくないよ~~
って原因はオレだ♪

こちとらもYon人形の登場ず~~っと待ってるぜーV-
2013-09-09-14:08 桂
[ 返信 * 編集 ]

besuoさま~

わ~なんかもらってばっかりだから恐縮だわーー
でも楽しみ~~^^キラキラ~~***

いや梱包は確かに時間かかる;
クッション材とかにお金かけすぎたら何やってるんかわからんくなるし、かといっておしゃれにはしたい;
でもそっちばっかりに気をとたれてたら破損防止の面がおろそかになるし・・・;
いろいろたいへんですじゃ。
2013-09-09-14:18 桂
[ 返信 * 編集 ]

No title

こんにちは!
「土壇場で出す勇気」 あるうちにどこかにしまっておいて下さい。
弱気になったらそれを出してきて、思い切り吸いこみます。
絶対効きます!

2013-09-30-20:10 evlfew
[ 返信 ]

evlfewさま~!

おおおお~~~
じんわり力になるよきアドバイス、ありがとうございます~~!
吸い込むんですね!!!
心底信じて頑張ってみます!^0^/
2013-10-03-11:41 桂
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント