心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > 頂き物。

2013.08.25 Sun 頂き物。



Yonさんのカウプレでの頂き物です
どうだい~羨ましいだろ~~~
ちゃこっとさんとかで探すバレエファンシーよりも天国でウリウリ状態に、うはうはモンがそろってっし
あとはペンとかが欲しなもし。


人形は今こんな感じ。
足に貼った布も今回は懐かしのジャージー。
失敗を恐れず気楽になんでも好きにおかまいなくやってみます。だって自分のだからーー;
とはいえ楽しくない作業が多いけど、上手くいったときの気分は極上のワインの味。(知らんけど)





にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

name
comment
besuo : URL No title

#- 2013.08.25 Sun 20:00

わぉ、Yonさんのプレゼント~♪いいなぁ~(≧∀≦)
段々売れっ子になっていってる様子なので、この分だと間もなくレアなグッズになっちゃうかも。。(´・ω・`)
私も、最初に発注したレターセットが早くも半分ぐらいになってきたので、追加お願いしたいけど、この分で自分の分は自分で作らねばならなくなるかも!?(^^;

人形、、体は女の子なのに、この面構えは…(゜Д゜)
スケバン!?

: URL besuoさま~

#T.BdiuTs Edit  2013.08.25 Sun 23:01

たしかにだんだん手の届かないアイドルになりつつある(T-T)
今のうちにサインもらっとくべき?
大量生産できたらもっと流通できるのになあ~
よくホールとかでも売ってるのに、あれやったらもっと売れる。

あはは、ヤンキーでもスケバンでもありゃしませんぜf(^^;
目付き悪い?
とりあえずこれ、早く仕上げないとね~

Yon : URL No title

#- 2013.08.27 Tue 09:53

コメ欄で私の販促会議?

かっちょよく撮ってくれてありがとん♡
生産ペースは変わりまへん。相変わらずカッターで切って、定規で折っとります。
ちょっと落ち着いたら、一回オーダーストップして、人形仕上げたいのよ~。
この前片付けたら懐かしの粘土が出てきて(まだ固まってなかった)、年度にもふらふら~っと。


私のアイドルは、桂人形♡
手が届きそうで届かない。でも手元に置きたいっつうのが、アイドルの定義でしょ~。
今回のアイドルはお姉さんだなぁ。
「何言ってんの?ばっかじゃない?」と、後輩の男の子を嗤う。(←妄想劇場)

: URL Yonさま~

#16vk5U7c Edit  2013.08.27 Tue 22:58

アイドル登場~~
ちまちま仕事は私もご同様ですな^^;

んだ、Yonさんの人形の早く私を作ってって悲痛な叫びが聞こえるわ・・・・・

粘土も私に早く命をふきこんで~って声が・・・ってもういいわな・・・・
あ、カメラ見つかったのかなーー;


もっと手軽にアイドルをキャンペーンしなあかんなーー;
ちょいすれた姉御でござい~~~~~^^;

Yon : URL No title

#- 2013.08.28 Wed 09:44

片付けたら見つかったよ~♪
押入れの布団の隙間に隠してました~。

あ、粘土じゃなくて、年度って書いてるしorz

: URL Yonさま。

#16vk5U7c Edit  2013.08.28 Wed 11:23

よかった~~~^^
やっと息が出来た感じ。
とっさに隠すにはありがちな場所だな;

あ、年度内には粘土に手をつけるのかと思ってたーー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可