心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > 黒鳥~楽屋ニテ~あがり。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.13 Tue 黒鳥~楽屋ニテ~あがり。



というわけで出来上がりましたのね。
ご依頼いただきましたbesuoさまにも気に入っていただけたご様子♪
ホッと胸を立てにするっと撫で下ろしたところでござる^^;
良かった~~~~~~~^0^;









相変わらずボケ度抜群な写真ですがな;
欲しいものリストの断トツ第一位、デジタル一眼!
買うぞ~い!!!!!
この間第二位からまず手に入れたんだ、それはマキタのスティックタイプ掃除機^^v
いいぞこれ、軽くてパワフル。
作業部屋(オイラの寝室;)は人形製作過程で出まくる粘土の削りカスや切り刻んだ布ゴミでいっぱい、汗ばんだ足で歩こうものなら、他の部屋までゴミの運び屋となって家人に文句垂れたれる;
そうなる前に部屋に備え付けのこのマキタのパワフル掃除機で吸ってしまえ~っと、掃除機キライのオイラが一念発起で買ったマキタ・・・・・
ただ、いつも部屋の入り口で気持ちよくまったりしてるにゃんこに気兼ねしてやはりなかなか使用できね~の;
にゃんこのいるおうちならきっとわかって下さると思うけど、ビビらしたくないって気持ちありませんか^^;

だから使用頻度は低め;

はいはいにゃんこが呼んでいる^^

さ、これからはMIDOW展に向けてがんばってみましょうかね~
その後にも実は人形コンクール(期待薄)が控えていてちょっと自分を追い込みすぎかもしれん;
さらに来年も・・・・・・・・・なにあがいてるんかなオレ^^;


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

name
comment
evlfew : URL No title

#- 2013.08.14 Wed 00:23

おお~つ、ついにbesuoさん完成!
素晴らしい!!
いとおしそうに見つめるティアラも素敵です。

ほんとうにお疲れ様でした。
そして次の作成も目標もあるんですね。
頑張ってね!!

掃除機、ねこちゃんを驚かしたくないってわかりますよー。
うちの場合(昔)飼い犬がッ外からすごい敵意で唸っていました。
それが面白くてよくからかったものです。
一方、次の犬(中で飼っていた)は掃除機で毛を吸うと涼しいようで、ウットリ身を任せていました。
同じ動物でも個体差があるようです。

Yon : URL No title

#- 2013.08.14 Wed 10:48

お~ぉぉぉぉぉぉぉ!♡♡♡
祝!エステルちゃん完成~\(^▽^\)(/^▽^)/

依頼主が最後の大詰めでひ~ひ~言ってる(と思う)ので、代わりに雄叫んでおこう。

デジ一持ってて、ロクな写真が撮れないおいらorz
↑ダンナの実家で買ったテレビのエコポイントを横取りして買った。

besuoさん、早く見たいだろうね~。でも明日から旅行予定なのね~。
気が気じゃないはずなのね~。


MIDOW展は…来月〆だったっけ?
近くなら見に行きたいわ~♪
体調は良くなったのかなぁ?体に気を付けて、頑張って~♪

: URL evlfew さま♪

#16vk5U7c Edit  2013.08.14 Wed 11:47

うわ~い、ありがとうございます~~~^0^
いや何とか出来上がって良かった^^
ここはこうした方が喜ばれるかなとか、ここはこうやった方がよかったかも;とかいろいろ考え出したら頭わいてきて困りました^^;

次のは心なしか自分勝手にできる分楽っす;;
がむばります^^/


うわ~、掃除機に敵意むき出しのワンちゃんかわいい~~~^^♪
ねこでも毛を据われて恍惚状態の掃除機大好きっていう変わり者もいるらしいけどだいたいがでかい音は苦手だと思うし、ビビリ度が半端じゃないうちの子たちは一目散に逃げる逃げる^^;

私も実はでかいあの音は苦手・・・・・・ーー;

: URL Yonさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.08.14 Wed 13:14

ありがとうでござる~~~~~~!!
デジイチの問題じゃあないのかなあ;
もしかして、腕?????@@;;
それでもとりあえず購入路線に突入、気持ちがね;
いや、Yonさんの写真いつも美しく撮れてるからやっぱりデジイチの力でそーー*なんつって。

実はBESUOさんにはもう送付済み。
すでにお手元にございますのよ^^@

MIDOW展はそう9月末までなんだけど、もうだいたいの形はできてるからまあ間に合うさ。
まあこっから苦闘だけど;
その後にダメ元のコンクールがあって、そこがまったくゼロからだから悩み中。

体調はまあまあかなあ、月曜に脳神経外科行ってCT取ってもらったけど異常なしだった;
ちょい安心した^^

更年期も入ってるからなあーー;

Yon : URL No title

#- 2013.08.14 Wed 20:23

そうなのか~っ!
すでに持っているから、「記事にしたい~!でも時間がない~!」とやってたのね(^_^;)

デジイチ、ちびからとっさに隠し、自分でどこに隠したのかわからん(TT)
最近は普通のガラケーで撮っております。
ホントは三脚立てたいんだけどね、そんな面白そうなもん、出せまへんorz
evlfewさん、写真上手なんだよねぇ。。。ウラヤマシイ(TAT)

更年期か~。。。めっさ身近な単語♡
何が欲しいか決まったら、連絡くれい(^▽^)v

: URL Yonさま~

#16vk5U7c Edit  2013.08.15 Thu 13:06

デジイチなくすなんて、肝が座ってるっつうかーー;
ま、溶けてなくなるもんじゃないし、どっかに絶対あるんやからそのうち発見されるでしょう。

買うって決めたはいいけど、悩んでる。
コントラスト機能重視で探そうかとは思ってるんだけど、値段も重視だし。

みなさま、写真上手いから焦るわ;;

あ、ほしいものね、またお邪魔します^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
