心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > 顔ふたつ。

2013.06.25 Tue 顔ふたつ。



さてと急ピッチで進められております。
顔のおおまかな表情と形を決めつつ今日を終えるの巻き~

コンクールに出すのは左の顔。
けったいな顔は作ってると楽しいわ;

右はbesuoさんご依頼の作品の顔。
きっちりしっかり作りますよ~~~~~♪

なんか両方全くキャラの違うものなのに、偶然対比が面白いものになりそうです^^
コンクールの方はとりあえずここでUP終了。
後はこっそり制作に入ります。




で、前に撮っておいたなんちゃってシルエット写真^^;
手がミトンに見える~~~~~~~^^;;;;;;
Yonさんならここお直しだな。


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

name
comment
besuo : URL No title

#- 2013.06.25 Tue 05:47

きゃー♪始まったぁああ!!
嬉しいなぁ♪
どんな風に紹介しようかなぁ。
直接こちらのブログに行けるようにリンク貼るのは勿論、
画像お借りして+αで私のブログで紹介していってもいいかな?
すごくワクワクします~♪
顔。きれいな顔になりそうな予感(*>▽<*)
まだまつ毛も眉毛も何もないから正直に「予感」ですが(笑)

片方の顔はまた表情豊かな?何になるんだろう。同時並行の物語、楽しみにしてます♪
あ、私のは期限がとくにあるわけじゃないので、忙しくなったらコンクール用に集中してくださいませ~☆

Yon : URL No title

#- 2013.06.25 Tue 09:46

めっさ楽しみ~♪
私も「桂貯金」始めたけど、財布の中身が寂しいと、ついつい抜いてしまうビンボー野郎orz
ええねん。ちびに最小限の分別がつくころには貯まると信じてる^^

コンクール用に集中されるとブログネタが無くなって寂しくなるので、ここはやはり同時進行で♪と、鞭打ってみる^^;

シルエットは直し所ないでしょ~。
本物に勝るものなし。
あ、バックの鉢は消すね( ̄w ̄)

: URL besuoさま~

#/G28db8w Edit  2013.06.26 Wed 00:49

はじまりはじまり~~~~~~~

画像でも画鋲でも何でももってってくださって結構よ♪
ただ過程はめさくさだぞ~~^^;
ワクワクがガッカリにならなければいいんだけど;
期待に添えるようめいっぱい頑張る所存でございます^^
この表現は私の真の狙いを含んでる、というか狙いそのものだから気持ちも入るしそれゆえすごく不安でもあるんだけど、出来上がりの達成感を目標に作ってみます^^

コンクールのは・・・とりあえず頑張ります^^;

: URL Yonさま~

#16vk5U7c Edit  2013.06.26 Wed 01:00

お、利息つけようかい?
私も昔やってたわ、500円貯金・・・・・・
んなもん続くわけがないーー;
3000円もたまらんかったって;

心配ゴム用!(わざとよ)
コンクールのよりbesuo依頼の方が力はいってます。
関係者見てないよね;;;(小心者)

アハハ、鉢・・・・・--;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可