心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > ねこバレリーナたち。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.23 Sun ねこバレリーナたち。






ちょっとインターバル置きたくて、リラックスしたくて、楽しみたくて・・・・
いろいろワケありで作り始めたねこりーな。
なのに~~~;!おもいの他苦労したわーー;
胴部分は塗りで;;;
これちょい楽のつもりが、こんだけ色塗るのもなかなかうまくいかないって知ってた?~;
はみ出すはみ出す;きっとアルコールが足りないのね♪

そして写真写りわり~~~~~~~~~;
いつもの事ですが。
写真もボケボケ、おいらもボケボケ、おそろでおます。。

3匹顔作ったけど、2匹でとりあえず終了です。

大きさは台入れて12センチってとこかな、だんだんちんまくなっていくぜ・・・・・・
おいらの脳とこれまったおそろね・・・・・・・・・・(ーー


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村





Comments

name
comment
Yon : URL No title

#- 2013.06.24 Mon 11:50

はっ!いつの間に!

台がお揃だぁ♪
体格もお揃だぁ。私とorz

12~13cmって、わりと好きなサイズ♪
さりげなくちょこんと置けるのがええやん^^

ちっこいのに風格漂うオディールがツボ。

: URL Yonさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.06.24 Mon 16:46

フフン・・・
ふたつ並べるとバレエ戦隊ネコレンジャーになるんだぞ。
強そうだろ~~~^^


体格・・・そこんとこ私もおそろやった^^;

Yon : URL No title

#- 2013.06.24 Mon 18:07

あかんやん。。。

バレエのポーズじゃなくて、戦隊物(毎日見てるTT)の決めポーズに見えてきたわorz

是非、勝気系で3体(最少人数ね)揃えてくだせぇ。

: URL Yonさま。

#16vk5U7c Edit  2013.06.24 Mon 18:54

あかんわ。。。

もうすでに戦隊物にしか見えない(力)
そうやね、3匹そろうとさらに文句なしに戦います。

それ案外いいかな・・・・(マヂ考えてる)

besuo : URL No title

#- 2013.06.24 Mon 21:31

女の子やから、2匹はプリ〇ュアいうことで、十分戦隊物として完成しておりますがorz
戦ってるんですね?
一体何と!?

しかし、かわいいわぁ~♪
また、FBページで宣伝してもよろし?
(宣伝担当より)

: URL besuoさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.06.25 Tue 00:21

もちろん最大の敵は【老化】・・・・
戦えプリOュア戦隊!

ありがと~初めて聞いた「かわいい」って言葉ーー;

真っ向勝負で宣伝して下さいーー

besuo : URL No title

#- 2013.06.25 Tue 10:18

初めてかわいいって言葉聞いただって~~!?

う。。。ならば、ぶさかわいい?(←ひどい)
いや、なんかこう目を離せないインパクトのあるかわいさがあると思うんだけど、そう思うのは私だけでしたんでしょうか(汗汗)

宣伝担当、了解致しましたっ。☆( ̄^ ̄)>ビシッ
で、ねこりーなっておいくらでしたっけ。。。(ここでストレートに聞くなって感じですがついでっちゅうことでお許しくださいませm(__)m)

: URL besuoさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.06.25 Tue 14:28

ああ、会社仕事やる気しんね~

besuoさん、それことごとくフォローになってないってーー

そっか、想定外にここできたか・・・驚愕。
ま、そんなかわいくないのなんて誰もいらんわな;
といいつつこれからもインターバルで増殖予定よ!!
ショップの棚に並べてなんぼよ!(開き直る)

ねこバレエ人形は、今回はちょっと小ぶりで簡素化衣装やし、¥5000くらいで^^

besuo : URL No title

#- 2013.06.25 Tue 18:00

宣担、了解いたしましたっ☆( ̄∀ ̄)>ビシビシっ
さっそくショップとFBページに掲載いたしまする~☆
あ、夕飯時だ、また夜だ。夜中に掲載されてなかったら、
今日もどちびと撃沈したと思って。。。orz

かなっち : URL No title

#- 2013.06.25 Tue 20:48

初コメです☆
besuoさんつながりでそーっとそーっと拝見してましたです(^o^)
何でしょう?この可愛らしさ♪
どや顔がツボです(☆。☆)
可憐なバレリーナ達とのギャップが気持ちいいです~
今回ばかりは、コメせずにはおられませんでした(*^^*)
失礼いたしました~m(_ _)m

: URL besuoさま~

#T.BdiuTs Edit  2013.06.25 Tue 22:58

私も撃沈しそ~~~
今日は飲み会、いま帰り道でござる。
そんな飲んでないのに酔っぱらいモード。

宣伝部長、よろしくたのんますわf(^_^;

: URL かかなっちさま~~

#- 2013.06.25 Tue 23:39

なんか送信できへんかったの。
遅れてごめんなさいよ。

酔っぱらいでもめちゃ嬉しいよ~~~~~
いつでも鳴り物入りでお越しくださいよ~

ほら~
可愛いでしよ~~~~~~(T-T)
ありがとう~~~~~~♡

さすがわかってらっしゃる!
特別待遇で御待ちしております(^o^)v

: URL かなっちさま;

#16vk5U7c Edit  2013.06.26 Wed 00:34

お、お名前すいませぬ;;
手が悪酔いしてまして^^;手だけです・・

今回だけといわずまたお越し下さいませ~~~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
