心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > ねこりーなさん♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.09 Sun ねこりーなさん♪




なんとなんとマヂでマヂで頂きました~~~~~~!!!!!^^/
きゃわいきゅて、画像で見てたのよりさらにさらにきゃわゆいのね~~~@@;;;;

感動~~~~~衣裳の色も大好きだわ~大大大大ありがとう~~(子供か;)
いやあんな黒羽で頂けるなんてめちゃ役得^^ムフフ
あの透き通ったレジンのねずちゃんもちんまりかわいいわ~♪
画像では見えないけどねずりーなちゃんが入ってます^^




うちのこも興味津々;
噛んだり、こついたりはしませんのでご安心を^^


besuoさま~サンクス!ティアラ作家の備忘録






耳あて髪飾り(^^)
あともう少しだ、ガンバ!!


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

name
comment
besuo : URL No title

#- 2013.06.09 Sun 22:23

もう届いたんだ~!明日になるかと勝手に思ってました(^^;
四国と関西は意外に近かった。。☆
ねこりーなさん、すらっとタイプにしようかどうしようかと迷ったんですが、ちびねこさんにしてみました。
その方がポーズはつけにくいが、カワイさは上かなぁと。
まぁ好みですけどね~(^^;気に入っていただけて良かった。。。
それにしても桂さんちの子はうちのどちびよりよっぽどお利口さんで。。。orz
きっとねこりーなさんも桂けに行けてホッとしていることでしょう(笑)

羽根付いた~~~!!!オデットだぁ~~~!!!
美しすぎ~。どうしてこんな色んな角度から見てもきれいに見える人形が作れるんでしょ。
人形作家に人形送るって私も大胆よのぅ(^^;ゞジャンルが違うからいいの~

: URL besuoさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.06.10 Mon 00:45

このたびはまっことありがとです^^
羊毛ねこさんかわいくてデルのキーボードの上にずっといて頂くことにしました♪
ちびなところがまたたまらんくかわいいわ~

うちのこはアタシに似て超ド級のビビリなので、何でも怖いの。
だから触ってもいつでも即行逃げれるように引けた腰して、そ~~~っとだから^^;

いやいやどう考えても針だけで形が出来ていくなんて不思議だわーー;

Yon : URL No title

#- 2013.06.10 Mon 09:10

やってみそ。はまるから。
な~んもヤル気が出ない時、ぷすぷすしてると無心になれるぜぇ。

拳の関節がいいわ~…って、いつも関節褒めてるね^^;
いいの。フェチだから。

: URL Yonさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.06.10 Mon 14:20

ねこの羊毛キットがあるんだけど
専用針がいるってっしらんかったから袋から出して眺めて終わってるわ;

あの数色のフェルトのかたまりに癒された、かもーー;
とりあえずはニードルってのを買わないとあかんのよね?

はたして作り方説明書見ただけでできんのかって疑問がわきわきだけど。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
