心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > いろいろ。

2013.05.30 Thu いろいろ。






今日は会社ズルった。
そんでもって少し制作を進めてみた。
先日見たスミルノワの(スミルノワといえばどうしても愛して止まないあのダンチェンコのかつてのダイナミックかつ可憐な姫君を思い出してしまう;ああ、ルジ閣下とも踊っていたなあ)オデットを脳裏にお呼び出しして気分はそこはかとなく切なく制作。

とりあえず、パンツはかせて、上半身の白インナー(下地の色閉じ込めのため)貼り、そして靴履かせた。
よう働いたわ・・・・・・
ということで今日のお仕事は終わり。
明日はたぶん飲みだし、この夜中から金曜のバレエのお稽古のためにこないだ買ったトゥにゴムつけんとあかん;
めんどくせーー;ってまだやってなかったのよ^^;


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村



Comments

name
comment
Yon : URL No title

#- 2013.05.30 Thu 06:45

体に針が刺さっているのが痛そうなの~。って自分もやってるくせに^^
縮緬貼りだと優しげに見えるわ。

継ぎ目の処理が何気になる私。だってほつれやすいやん☆
土日の作業に期待してる♪
来週には全貌が見れそうかなぁ。

maki : URL No title

#- 2013.05.30 Thu 08:49

表情がなんとも麗しゅう♪*>0<*
家の娘がノドからてが出るくらい欲しいであろうおみ足も♪♪

全貌が楽しみです♪

besuo : URL No title

#- 2013.05.30 Thu 11:06

早くも自分を含め、絶賛の声がちらほらと~
制作途中でこんなんだったら、出来上がった時はみんなキャーキャーなんだろうな~。
依頼者さん羨ましす~~(T∀T)

: URL Yonさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.05.30 Thu 15:12

いやほんとに粘土なのに刺さるってありがたいこってすわ。
ただ知らんうちにはずれてなくなってる、サ~~~~||||なんてことも多々ある。
また下がじゅうたんなんっで探しにくいったら;
さらにはじめから刺してなかったことにすることも;

確かに境目が汚いです。
こればっかりはどうしようもないので、ちりめんの凸凹でごまかして、終了だい^^;

: URL makiさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.05.30 Thu 15:28

いやはや、なるべく理想に近いプロポーションにはしたいんですが、いくらなんでもザハロワってわけにもいかず(甲とか美しすぎてウソっぽい)なりゆきもあってこんな足です^^
ですが私にとっては夢の足・・・・・・・・・・
なんせ現状真逆な足だから;
ついでに腕も夢の腕なんですけどねーー
いや腹も;;;
いやおしりも;ってもういいってば;

全貌がんばります~~~^^/

: URL besuoさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.05.30 Thu 15:35

いやいや、まだまだわからないっすよ~
え、こんなんできたんですか、絶句==^
って感じになったりして・・・・・・・・・・・

それも込みで後ご期待~~~^^/
っつうかプレッシャーだなあーー;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可