心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > 布貼り。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.27 Mon 布貼り。





お久です。
なんか同じ写真並べるという意味ないことをやらかしたり。
とりあえず、ちりめん貼って、いつものようにイメージチュチュ着せてみた次第。
はかねげな感じでたかしらね・・・・・・・
ちゅうかカメラ部門まったく根っからやる気ないデルスマホ(PCもデルだけど)で撮ったら持ち主(オレ)同様ボケボケ症状。

そこがはかなげ・・・・・・・・


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

name
comment
besuo : URL No title

#- 2013.05.27 Mon 01:39

きゃ~~~っ!!
キレイだ!!美しすぎる―!!
はかないです(TT)チュチュはリラなのに背景はデルなのに、
湖が見えてきそうです!!
まだ未完だというのに、お持ち帰りしたい~~~(だからお前のではないって)
こうして出来上がっていくさまを見ていると、あまり上手で、時間がかかるということしか作者の苦労を感じさせない~~!
きっと、出来上がってから、メイキングみたいにまとめてアップしたら、絶対サクサクと作ってるように感じると思う。

脚、美しぃ~(><)

Yon : URL No title

#- 2013.05.27 Mon 08:28

なんで私の髪無しは不気味なんだよう(。・ε・。)ブー

あ、羽は養鶏場から取ってくることに決定したっす。
小さい羽根が欲しいので、ひよこから白くなった直後のニワトリ狙い^^

やらかいチュールも手に入れたけど、確かにやらかいっ!
白はないんだなぁ。
オカダヤはスーパーソフトチュールで出しているけど、他はロマンティックチュールという名前で売っているらしい。
本町に売ってるみたいよ♪

うちもデル。

: URL besuoさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.05.28 Tue 00:22

いや~遅くなった、すんずれ~すんずれ~
今日は会社がまれに見る忙しさで、ネットが全然楽しめなかったよ~って仕事しなはれや^^;

そして今日は「マラホフの贈り物ファイナル」を見に行ってきましたさ。
でも私にとってメインはマラホフ君(君って年ちゃうけど、学校来日の時から見てるからな)ではなくあのフィーリンさんが最愛のダンチェンコから引き抜いていった当時唯一いけてた男子チュージンのその後を見に行ったのだ。
ま、いろいろ勝手な感想はあるけどそれはおいおい本館で・・・・・・

besuoさま~ありがとでござる~~~~♪
なんかリラと同じ足だなあ;
背景もデルだし;ハハーー;
でも湖が見えるだなんてめちゃ嬉しいお言葉だ~
今日の出し物に「白鳥」の2幕があって、白鳥のしなやかでたおやかな動きと清廉な表情に心底心が濡れた。
知らない踊り手さんだったけど、なかなか良かった。急に役に入るガラとはいえ魅了されたのだす。
オデット制作に気持ち入るわ。

そう確かにめっちゃ苦労してます~~~~~;;
サクサクっと作ってるメイキング見て、イメージトレーニングした方がいいのかも@@

: URL Yonさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.05.28 Tue 00:47

Yonさんは愛されキャラだからだよ~ブヒ

んだな、ちんまい羽根、完璧役得じゃないすか~
ひよこからニワトリに変身、黄色から白へなんて、なんて幻想的な瞬間なのだ~是非立ち会いたいぞ。
ってそんな瞬間あんのか;

しかし、やらかいチュールって、やらかいってなんか癒されワードだなあ^^。
ってそこじゃないか;
白ないの?
私もユザワヤで買ってるチュールは一段階やらかい(笑)やつだけどそれよりやらかい(笑)のかなって?
オカダヤは知らないけど、本町は会社のあるとこだわ;
船場センタービルくらいかなあ。

デルなのね;
でもスマホのデルはいないでしょうーー

Yon : URL No title

#- 2013.05.28 Tue 14:14

桂さん、本町勤めなのね。
そんなん、ユザワヤで買うより、全然パラダイスやないの~。
いや、でも梅田で乗り換えてると思うと、通勤の体力消費が目に浮かぶ(T△T)

ひよこからニワトリに変身。。。
つぶらな瞳の幼児から、いきなりヤンキーに変わる瞬間なのだ(目つきが悪くなって、凶暴化する瞬間。いきなり訪れる)。
うちの校区の中1くらいやね。どこに売ってんだ?そんなちょいダサ服?
みたいなのを着始める時って感じ~^^;

チュールって樹脂加工を施しているみたいなんだけど、樹脂加工をしていないチュールなんだそうな。
送ってもらった物を比べても、やらかいなりに微妙に固さが違う。

ん~… FBすれば、こんな世間話はコメ欄以外で出来るんだけどさぁ…と、ちょっと誘ってみる^^

オデットが切なそうでいいわぁ(//▽//)

: URL Yonさま~

#16vk5U7c Edit  2013.05.28 Tue 16:27

うん、本町。
でもマイナーな四ツ橋筋だけど。
それにうちは10時出社の人が多いから通勤は楽勝^^V
でもイヤイヤ来てるから自然と体力消耗;
今も早く帰りて~~~~って思ってる。急激にヒマや;

そやね~生まれつきのヤンキーっておらんもんな~
なんかきっかけがないとーー
ひよこのきっかけはソコよね。大人ってコワイ;;
はいはい;

おっと、また誘われた・・・・意味わかんな~い;


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
