心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > こんな風で。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.19 Sun こんな風で。


手がつきました。
いやはや全く;;なかなか進まない・・・・・・
足もぎ取って何度も向きを直したり、上半身のこ刃カッターで切り取って向き変えてみたり
模擬バラバラ事件をやらかして時間を過ごしておりました。
やっと落ち着いた^^かな^^;
まだ磨き、削り、肉足し、気の済むまでやりまっせーー


ってなわけで、うちのなあちゃんの面白顔でとんずらと行きましょう。



にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

name
comment
besuo : URL No title

#- 2013.05.19 Sun 06:35

おお♪白鳥の気高さが、雰囲気出てる~~~!!!(@∀@
つるっぱげなのに、白鳥だ!!すごい!!
こういう「美しい」表情やポーズ、作ったりかいたりしてみたいのにできない私(全部かわいい系。。)には本当、うらやましいです(TT)
多分ここからまたどんどん肉を付けたりそいだりするのかなぁ。
何か上半身に比して、下半身が重たげな気がする。今の私のよう。。。( ̄∀ ̄)いらんこと言いしい登場。

なあちゃんかわいすぎるで~~~(≧∀≦)そうか、君が桂ねこりーなのモデルなんだね☆

: URL besuoさま~

#16vk5U7c Edit  2013.05.19 Sun 11:45

足太いかなあ~;
確かに画像で見ると太いーー;
でも実際はそうでもないんだけど;;

私よりはずっと細いわ^^;
って自分と比べてどうすんねん~^0^;

いや~かわいいのが書ける作れる方が羨ましいっすよ~
うちのねこりーなもねこなのにかわいいとは言えない;

なあはかわいくて毎日目の中に入れてます♪
まだ1匹いるんですけどね、その子もたまらんですよ~~ふうって言うんですけどね、こやつがまたかわいくて、ってねこ話しし出すととまらんくなるんでやめときましょうーー

Yon : URL No title

#- 2013.05.19 Sun 13:13

はいはいっ、つるっぱげだと不気味にしか見えないお人形の作者ざんす。

この腕の隙間に衣装をつけるんだから、すごいわ~(@△@;)
おいらは脇をぐりって上げた状態で衣装つけるからなぁ。
手と頭も最後に付けるしぃ。

メガネの乱視の度数を上げたら、頭がぐるんぐるん、気分が悪くて何もできないっす(T□T)
なんだか二日酔いみたいだorz

ノートの穴も切ったら失敗したから、今日は何もしな~い。

ねこが触れない私orz
家に入ってきたやもりは手づかみなんだが--;

: URL Yonさま~

#16vk5U7c Edit  2013.05.19 Sun 23:46

いやいや衣裳をつけるんだけど「貼り付ける」だからなあ。
木目込み的作業の時もありんす。
基本雰囲気重視ーー@

あ、私も乱視きついです。
普段の生活には乱視めがねが不可欠・・・・なんだけど細かい作業にはもうアレがいる;;;;

アハハ度数上げたら飲まなくても酔えるってことやん~
いやだ、そんな酔い方ーー;

ノートの穴一個でもしくじったらパーだからそりゃ酔いたくもなる、て違うか;

ねこは触れなくて、やもりなら生で触れるってどんなん;;
やもりも好きだけど^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
