fc2ブログ
Top Page › バレエレッスン › CoppeliaⅡ
2013-05-16 (Thu) 20:40

CoppeliaⅡ



トゥシューズ買いましたわ。
久しぶりに。
お稽古でも一週間おきしか履かないので、それもちょこっとだけなので
つぶれないったら;;
でもあまりに立ちにくい、いやシューズのせいじゃないとは思うが、思ってはいるがとりあえず買ってみたのさ。

チャコットの「コッペリア2」でござる。
なんと消え入りそうな販売力よ。
正直おばちゃんたちが子供の頃はこれしかなかったから(最近のお嬢様たちにはアンビリバボな事実)今もこれじゃないとあんよが痛い;
それなのに、もう売る気ないらしいすわ^^;
だってあのチャコット店の華やげなポアント棚に置いてもらってない「コッペリア2」たち。
聞くと雑多な倉庫からお出ましでした;

在庫処分感ありあり、なら少しばかり安せ~よーー:

「コッペリア2」と共にバレエ人生を終えよう・・・・・・なんつって。

でもそれよりもうトゥは履きたくないさあ;
足枷にしか思えないし~~~--/

リボンはついてるけど、ゴム付けんのめんどくせ;

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



-0001-11-30

Comments

No title

なーつーかーしー!!!
そうでした、子どもの頃はこれかシルビアの。。名前忘れた。とにかく会社の違い位しか選択肢がなかった。
高校生ぐらいになって色んな会社の色んな種類があるんだぁってようやく知った、田舎のバレエ少女。
ま、物や情報に溢れている今の方が競争も何十倍も激しいので、そういう環境だから続けれたかなぁと思うから別にいいんだけどね。(競争とか苦手(--;)

しかし、ちゃんとレッスン行ってポワント履いてる桂さんはえらい。。私、もうレオタード着る勇気ないっす(;;)
2013-05-17-09:47 besuo
[ 返信 ]

besuoさま~

いやあたくし高校生の頃もこれしかなかった年頃ですーー;
シルビアはあったんかな~?
ま、ずっと下手っぴ~だったからあんまり競争とかもなかったしなあ。
中に詰めるのもなかったからパンストとかガーゼとか詰めてたし。
今っていろいろありすぎてかえって悩んで決まらないけどね^^;

ものすんごくイヤイヤ行ってますわーー
サークルだからゆるゆるなんだけど、体はしんどいんでトゥなんて履いたらよけいに疲れる。
思うように立てないから気持ちもとことん疲れる。

終わったあとの爽快感もいまやなく体にいいのか疑問だ。
最近特に老いを顕著に感じるの;;;
踊るっていうよりバタバタ暴れてる感じだし;
でもバレエやってるからこそ、それわかるってのもあるなあ、わからんでいいんやけど;

体型隠しに力入れるのみ;
2013-05-17-11:19 桂
[ 返信 * 編集 ]

No title

ブログ村にはコッペリア?って表示されてたから、ま…まさかオデットがコッペリアになってしまったのか???(@@)
いくらなんでも離れすぎだろ~?って思ってたら、Ⅱだったorz

チャコットといえば心斎橋しかわかんない。あそこだけ別世界感が漂ってたなぁ。。。

この中に足を入れるってすごいわ。と思う、年中サンダルの人。
2013-05-17-11:50 Yon
[ 返信 ]

Yonさま~

そうなんよ、オデットがコッペリアにってありえね~~~;悩ましげなコッペリア;;

しかし不思議な?です。
前Yonさんとこで「エッチング」って書いたところ拒否られました。
最初どの言葉がひっかかってんのかさっぱりわからなくていろいろ削除変換してみたんですが、最後にああコレかあ~ってものすごい勢いで目からウロコ落ちましたわ^^;

チャコット心斎橋ですよ~
なんか緊張するし。
なんか別世界ですし。
2013-05-17-15:50 桂
[ 返信 * 編集 ]

No title

そうそう、うちのプロバイダ、「エッチング」はエロワードなのさっ♪

チャコットはやっぱ心斎橋かぁ。
あそこ、なんであんなに入りにくいんやろ。。。

高校生の頃、パンストはチャコットしか履かんという友達に連れられて行ったが(昔々は生足あんましいなかったね)…
キョロキョロすら出来なかった記憶が。。。

Ⅱが?って表示されるのは、文字コードのせいだよん。
結構対応していないとこって多いのだ。
2013-05-17-18:41 Yon
[ 返信 ]

Yonさま♪

チャコットはだいぶ前に微妙に移転したんだけど、移転前よりは入りやすくなってるかなあ~
広くなったからね。
でも店員さんがみなバレエうまそうで気後れするし;
最近は高齢者バレエも流行ってるから多少気安いぜ^^
しかしチャコットのパンストって;
タイツかな~お高いのに;あ、でも丈夫だわよ。

そっか、Ⅱはブログ村では要注意だな。
ルパンⅢ世って打てないねーーV
2013-05-17-19:44 桂
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント