心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > エンジョイポーズ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.04 Sat エンジョイポーズ。



GWでございます。
今日(もう昨日)はとりあえずお風呂の元気いっぱいのカビを強力カビキラーで容赦なく殺傷。
なので鼻の奥にグ~ッときました^^V
夜になってもグ~ッときてます。

誰も足を踏み入れたくないだろう我が混沌部屋の掃除もまるっとちびっとだけ。

そして制作。
だいたいポーズが決まってきました。
なにせ作りながら考えることが多いから、思わぬポーズになってしまったり;;
悩殺だ~!・・・ちゃうか;;


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

name
comment
Yon : URL No title

#- 2013.05.04 Sat 07:19

来た来た♪体♪

うちは、一家揃って引きこもりGWを過ごしておりやす。
観光地の悲しさか…
渋滞で父ちゃんがなかなか帰って来れまへんTT

ちっちゃくって可愛い爪じゃのぉ。。。って、そこじゃないか^^;

後3日で、どこまで行くかな~♪

: URL Yonさま♪

#- 2013.05.04 Sat 19:38

あはは、手が小させえからなあ~;;
キモも小さいけど(--;)

そだな、おいら今日は京都鞍馬へちょい観光いって先斗町で飲んで今帰り道。
大阪でまたちょい飲みのつもり(^o^)v
ただむちゃくちゃきつい鞍馬歩きやった。足腰鍛えられたかな(^^;

明日からまた制作頑張るのね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
