心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > 顔。

2013.04.07 Sun 顔。






どうも人形作家の方々のブログを見てると、先に顔を完成させておられる様子・・・
だもんで私も先に眉毛と目の周りの着色、そして睫毛などの作業をしてみました^^
睫毛ってなっかなかやっけ~;
化粧はいつもよりさらに薄めにしました、少女だから^^
基本舞台化粧はしない人形なんで。

髪の毛も先につけた方がいいのかなあ~;
つるっぴんのクララに衣裳を着させていくのもいまいち全体のイメージがつかみにくいかなあ、
などど悩みつつ、とりあえずパンツは終了。
衣裳はまたこれから深~~~く悩みますーー;
計画性ない~~~~;

しかし鼻の穴が左右対称ちゃいまんがな(TT

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

name
comment
besuo : URL No title

#- 2013.04.08 Mon 11:09

つるっぱげだけど、かわいい~~~!!(*>∀<*)
かわいすぎる~~!私もやっぱりクララで、と言ってみたくなる
(ちなみにクララもやったことあります)
その時は髪の毛おろして、横の髪一部だけとってリボンで結ぶ(お嬢様くくりと家では言ってるww)髪型で、
衣裳はズボン無しのネグリジェ風だったなぁ。
いつもクラシックチュチュばっかりだったから、結構嬉しかった。
残念ながらこんなにおめめくりっとしてないのでもろアジア系クララでございましたが。。(爆)
あーポーズもスタイルもすごく素敵だし、よだれがでそう~(><)変態じゃないよ

: URL besuoさま♩

#T.BdiuTs Edit  2013.04.08 Mon 13:06

いらっしゃい!
クララも経験済みだなんて、なかなか踊れる人よのお~お主(-.-)
髪型悩んでる、その前により悩み多き衣装に苦しんでおります。
また途中もupしますf(^_^;
なかなか身体に添わないし…………………
髪型それパクるかも♡

おめめ、ま、人形だから(^-^)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可