心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > パンツとポアント。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.06 Sat パンツとポアント。



画像デカ;
今日のお仕事はトゥシューズと長いパンツ。
パンツ、ほんとははかせる気なかったんだけど、新書館「バレエの衣裳を作ろう」って本にまんまと誘導されて、それっぽいの作ってみましたさ(ーー
布地はパッチっぽいぜ♪
いや、まだはかせてないな^^;;
股が野放しだった・・・・・;

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

name
comment
Yon : URL No title

#- 2013.04.07 Sun 09:11

このパンツだと、めくれませんorz
関節&筋フェチにとっては、めくれない長パンツは寂しゅうございますTT
でも、肘が見えてるからいいかぁ(私のじゃねぇし)♡

ポワント、はっつけてるだけって言うけど、こんだけきれいにはっつけられるのって、すごいんだけどなぁ(@@)

: URL Yonさま♪

#16vk5U7c Edit  2013.04.07 Sun 17:52

あはは、めくれないでしょ~~^^
私も筋肉フェチだけど;

今回はYonさんのスモールライトでミニ化したようなリアルな作りのポアントに影響されて、少し丁寧に作ってみました。
少しだけだけど・・・・ーー;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
