心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > ちょい修正。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.21 Thu ちょい修正。




前の画像とあんまり変化なし。
な感じだけど、細かく修正入ってますんです、これでも^^;
足先が毎回なかなかしっくりこない・・最終的に自分の足見て
くるぶしの存在と意味について暫しにらめっこーー
ま、意味はどうでもいいんすが・・・

冬は寒いから骨格確認も躊躇気味。

頑張って次へ進もう~
ところが明日も(もう今日か)飲みだけど^^;


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

name
comment
ことびら : URL No title

#- 2013.03.21 Thu 14:08

おもわず下の写真と見比べました

くるぶしから下がついてる
両手がついてる
脚線がきれいになってる
桂さんの足がなくなってる^^

スカートめくれるならめくります 絶対^^

Yon : URL No title

#- 2013.03.21 Thu 14:27

お尻がちっちゃくなってる~♪
私もめくります。たぶんパンツの中まで見ます(///∇//)♥♥


: URL No title

#16vk5U7c Edit  2013.03.21 Thu 15:25

ことびらさま~

アハハハ^0^///
足は引いてみました;
そう、こんな微妙な違いにほとんど1日ついやしてしまいましたーー;

ほんま仕事遅いわ;;
粘土の固まり具合もみつつ、早くスカートまくりが出来るように頑張ります^O^/


Yonさま~

なんだってぇ~?パンツの中ぁ~?・・・・・@@III
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((((((((--

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
