心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > クララ(桂)の串刺し;;

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.12 Tue クララ(桂)の串刺し;;



串刺しっすーー

この土日は友と三重志摩のパルケエスパーニャに旅してきました^^
10数年前にも1度華々しい折に行ってたんですが、いやはや土曜日というのにちーと寂しかないですか;
しかし子供だましのようなアトラクションが多い中(いやそれなりに充分楽しめてた;^^)、
忽然と目の前に出現した別世界の空間「聖なるフラメンコの館-情熱のアンダルシア-」(いい名づけはオレ;)につい足を踏み入れたもんだす~
すると、カー!熱い!!!まったくもって熱すぎる!!ーー;
フラメンコダンサーの魂が激しいダンスと共にパッパとほとばしりまくって、それが体中の毛穴という毛穴に進入~~~!!
一瞬にして侵略させてしまった;;;・・・・降参だ。
金曜のWBCにも久々興奮したけど、それ以上に心臓にきた;

しばらく身体動けず、放心状態だったことは伏せておこうーー;
素晴らしいフラメンコダンサーさん達にもろ串刺しにされたおいらでした。

しかしあの辺りは夕方になると、閑散としてしまいちょい離れたホテルのまわりはまるで真夜中の雰囲気をかもし出しており、友と食べ物をもとめてしばし放浪。。。
行けども行けども暗い寂しい道なき道を進むのみで、見える明かりはガソリンスタンドのみという状況に胃も心も困惑する中、
やっと見つけた小さなスーパーで買い出し、とりあえず飢えをしのぐ事ができました~^^;
ありがとうスーパー。
ビールもワインも(他にも飲んだかも;)おいしかったよ~~♪ほろ酔い最高~

いや、日曜の寒さには閉口な旅でござんした;

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

name
comment
Yon : URL No title

#- 2013.03.12 Tue 07:32

パルケエスパーニャ、懐かし~い☆
うちは、海水浴と言えば伊勢志摩。
なんせ、海の無い県なもんで(今は海だらけの所に住んでいるけど~)。

それにしても、やっぱり反ったポーズはグッサリいかないと乾かせないんですね。
この角度、クララが苦悶しているみたい^^
「はよ抜いて~」な~んて♪

besuo : URL No title

#- 2013.03.12 Tue 09:19

うわぉ(汗)
その昔、東京タワーに何故か蝋人形館があって
更に不可解なことにその終わりごろに拷問シーンが展示されてたのがおのぼりさんには非常にインパクトが強かったものですが(スカイツリーになってもあるのかな。。。あれ。。。)
何だかそれを思い出しちゃいました(爆)
串刺し、こえぇぇぇぇl

パルケエスパーニャ、遊園地大好き、ダンス大好きな私はぜひ行かねばなりませんな!!
いつ行けるか分からないけれど、潰れないことをひたすら祈ることにいたします(-人-;
桂さんを串刺しにしたフラメンコ見てみたい!!!

ことびら : URL No title

#mQop/nM. Edit  2013.03.12 Tue 09:23

うちの会社にフラメンコやってる人がいて
新年会で踊ってくれるんですけど

がやがやぺちゃくちゃの中で なので
ちょっと同情します・・・


バレエは一度だけ本物を観に行きました。
熊川さんがすきなので
あのジャンプがどうしても生で見たくて・・・

一瞬 空中で静止してるような錯覚を覚えました
観たのは「白鳥」でしたが
群舞も本物の白鳥のようで 素敵でした。

バレエには 詳しくはないですが
漫画で少しは知識を得ています
(萩尾望都と山岸涼子)


バレエの演目はいっぱいあるので
いろんなキャラを桂さんがつくるのを
すごく楽しみにしています。

まずはクララですね~~♪

: URL No title

#16vk5U7c Edit  2013.03.12 Tue 16:49

Yonさま~
おお賢島は美しかった~海のかもめがイケメン過ぎ!
陸のかもめはーー;・・・・

海だらけなんや~;;魚がうまそうだなあ・・・

そうなんですよ、粘土がゆるいんで乾かす位置決めがややこしい^^;
クララも修行です(・・耐え忍ぶクララ。
ちなみにあちこち刺さってます;


besuoさま~
何度も言います。
あちこち刺さってますーー
まさに拷問、中世の拷問に比べると日本の拷問なんて、こそばい位のもんよね;;
私はムリだけどーー
火あぶりとか熱湯責めとか手足を引っ張っての関節はずしとか・・・
こえぇぇぇぇぇ~~~~@@)))
フラメンコは失神もんでしたぜ。
拷問に近い・・・こえぇぇぇぇぇ~(爆)


ことびらさま~
新年会でフラメンコとは、味わい深いーー
いや真剣な踊りだたら安来節とか腹踊りとかと一緒にしないでいただきたいですよね><;

おお熊川くんの「白鳥」ですね♪
私も1度見にいきましたが、確かにすばらしかった!!
ジャンプはなかなか降りてこないから心配するくらい;;
ただ熊川くんが熊川くんを踊ってる感じで、王子に見えなかったのが寂しかった記憶がありんすーー;
でもすばらしいダンサーですね~♪

漫画、「スワン」はご覧になってないのかしら??
はまったわ~真澄^0^

クララの串を抜きつつ頑張ります!!!

Yon : URL No title

#- 2013.03.12 Tue 17:19

連コメ~♪

沖縄に住んでいるので、熱帯の魚は油が抜けてて、味は今ひとつなんです~。
あ、深海魚は美味しいっす。高くてめったに食べないけど~。


ダンナの知人がお城に住んでいるけど、「俺ん家、地下に拷問部屋あるぜ~♪」と言ってました。
イギリス人はああいうの、平気らしいーー;)

ちなみに、「スワン」の知識だけでイラスト描いてます。
マーガレットで読んでたなぁ。真澄。
まさかの同年代か?そらないな。

: URL Yonさま~

#- 2013.03.12 Tue 19:55

お、沖縄~~~!!(*_*)

そら間違いなく海だらけすよねf(^_^;
しかし海のキャラが全然ちゃいますがな(>_<)
海鮮的な海を想像してましたわ♨
熱帯魚みたいなワクワクカラーがテーブルに並んでても食欲わかないぞ。
深海魚みたいな恐い造形物が並んでてもやはり食欲わかないし(..)
食べなくていいです。

そうそうイギリスの王家のドラマでやたらえぐい拷問シーンをやってて、そっかイギリスでは普通のことなんか………ってありえね~~~~(;o;)
っていうかお城に住んでる知人がいらっしゃるYonさまって、キラキラだわ~♚

ほう、スワンね、あれは絵も内容もバレエにはまるいい要素でしたね~
ないない同年代はない。スワンは読んでたけど、私はもうゲホゲホ、初老ですじゃ(T-T)
でも、気持ちはまだまだ若いもんには敗けへんで~~~!
って言ってること自体哀愁だけど。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
