心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > こんな感じでどないかな。

2013.02.28 Thu こんな感じでどないかな。





ティアラと衣裳のデザイン完了~
いまいちに見えるけどティアラ;;
光物のスワロでも貼り付けたい感じはするが、いや貼るかも・・・絶対貼るな^^;

そして全体の写真も追って載せまする~~~
お時間ございましたらまた寄っててくだされ~~~^^

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

name
comment
besuo : URL 素敵すぎます(>▽<)♪

#- 2013.02.28 Thu 20:03

昼間はあまり時間が無かったので、そわそわしながら時間ができるのを待ちました☆
(本当はまだ寝かせつけ前なので忙しい時間帯なんだけれど、
今日はゲームしてていいよ!と物わかりのいい母に変身して自分はまったりと桂さんのブログにお邪魔~)

あ~それにしても、こんな作品を作れるなんて。。。
ほんと、人形も制作過程も、何もかもが素敵です・・・(T∀T)
今まで人形はあまり興味がなかったんですが、
こんな素敵な作品があるということを知ってしまうと

作ってみたくなる~(あ、物作りの病がっ(爆))

でも、現実的にこんな作品を作れるようになるとはとても思えないので、いつか桂さんにオーダーできるように頑張ります!
(希望は黒鳥です☆最後の発表会で踊った思い入れの深い演目。絶対いつか作っていただきいたいです!!)

: URL No title

#16vk5U7c Edit  2013.03.01 Fri 01:03

besuoさま~
お忙しいところ本当にありがとうございます;
感激で感涙してしまいます;;;;
昼間会社で周りの目を盗んでこっそりコメント、退社後はそのまま飲み会でしたので、今の時間になってしまい大変恐縮しています;;
私の人形は全てバレエへの熱い愛でできてたりします^^
踊れない分人形に託してます(真剣)
愛があれが作れるもんです!!
でも完成度からするとbesuoさまとは比べ物になりません。もう一息だとは思ってるんですけどーー;
日々精進します。

besuoさまのご意見、お言葉の一つ一つがものすごく参考になりました。とても励みにもなりました。

いつか黒鳥を作らせて頂ける様、腕を磨いて待っております。
ってこ、黒鳥踊られたのですか?;;
ああ憧れです~~~;;;

Yon : URL No title

#- 2013.03.02 Sat 09:57

私も遊びに来ました~♪

いいなぁ…いつかこんなの作れるようになりたい。

自立できるっていうのがすごいです(@o@)
髪貼りもすごいです!
ちゃんと貼らないとアップは大変なのに、美しい生え際v-352
小学生の時にジュサブローに一目ぼれした時を思い出しました。
やっぱり人形作りたいなぁ。

ここ半年くらい、人形作ってみたい病が出ています。
はたして私にできるだろうか?

: URL YONさま~

#16vk5U7c Edit  2013.03.02 Sat 11:56

いや~~よくぞおいでくださいました~~
美しい生え際はバレリーナの大事な特徴なので気合が自ずと入ってしまいます^^
是非作ってください!
YONさまの技をもってすればなんのことなく人形が出来上がるはず~~~
バレエを熟知していれば大丈夫。
とは言え、3Dなバレエポーズは実はやっかいですけどね;;失敗も多いです;;

私もジュサブロー人形が今でも一番好きで、結構原点かもしれないです。

是非作りましょう~~~^0^/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可