心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > 髪の毛貼りました。

2013.02.23 Sat 髪の毛貼りました。





最後の難関髪の毛貼りが終了~~~~♪
生え際もまあまあで納得。グッジョ♪と自分に盛大に言ってみたり^^
いやまだ苦手のティアラ作りがあったかーー;
「苦闘」と「難関」と「苦手」ばかりが鍋の吹きこぼれのごとく口からもれ出る私ってこの作業に実は向いてなかったりして、とふと考える・・・・・・・・;;

いやいや、とにかくフィニッシュに限りなく近づいてきてるのは確か、ここまでくれば出来たも同然よ^0^
と、油断してたら、うわい、手首骨折だ~~~@@;
なんと体当たりでKOさせてしまった;
でも微笑を絶やさないリラさんに一安心、バレリーナの鏡だす、なんつって--

とりあえず骨折治療しなね・・・


拍手のお礼~
ことびらさま~はじめまして、コメントありがとうございます♪
せまい作業机で撮ってますので、写り込んでしまいます;;
が、いい効果があって良かったです^^


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可