心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > いろんな事と格闘中。

2017.04.18 Tue いろんな事と格闘中。

DSC_0632.jpg

おひさです。
このさわやかなかくも美しい季節の移り変わりにひとり眉間にしわよせて(眉間だけじゃないが)まんまと生き延びてました。
悩み多き高齢者として日々忘却(物忘れ)との戦いに明け暮れ精進しつつ飲み食いしてました。
っつうか、人形作ってるんだぜ。一応。

最前線で、2体同時進行作戦でございます。


●ねこの手日記●
アトリエ小人形館

スポンサーサイト

Comments

name
comment
besuo : URL

#- 2017.04.18 Tue 09:45

あ、桂さんも復活だ!
私も久々にブログ更新しました。。2か月ぶりですだ(泣)
着々と2体。すばらしすぎる。
私の方は新しい素材で作る、前に慣れる、という感じで作っては没作っては潰しの柿右衛門です(´;ω;`)ウッ…
何やってんでしょね。。。初心に戻ってブログも試行錯誤レぽでも書くか?
秋には「ここまで来たか」と思わせたい一心で頑張ってます(^^;

: URL besuoさま~

#16vk5U7c Edit  2017.04.18 Tue 13:28

え~~
ほんとだ~~~~~~~(急ぎ見てきた)
奇遇だなあ~~
毎日復活を待ってたので、今夜は密かに祝杯をあげようと思います。
(毎日あげてるけどーー;)

おっと、末は柿右衛門ってことですね、これは秋が非常に楽しみです(*^。^*)
それまでの厳しい道のりを、ぜひレポってください~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可