心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > チュチュのまねごと。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.13 Wed チュチュのまねごと。





次にパンツとポアントをはかせてみました。
ポアントは見にくいですが一応はいてます^^;
そして出来上がりをイメージするために仮のスカートをひっかけてみます。
この仮のスカートは、なんと太古の昔に出た発表会で着た手作りの衣裳の袖の部分を2枚合わせてたりします♪
なかなか便利~~~^^
ここで腰の位置を決めて彫刻等で溝を深く掘ります。
そして縫って輪っかにしたチュールを縫い目が出ないようその溝に埋め込んでいきます。
うわ~まだまだ悪戦苦闘は続く・・・・・・・^^;
でも出来上がりをいつも思い描いて頑張るわけですわ^^

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
