心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > 坊主。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.11.26 Sat 坊主。

DSC_0544.jpg

DSC_0546.jpg

立たすための第一歩。
こんな不安定な小さい根元で正直立つとは思わなかったので思わず「わお~~」と言ってしまった。
胴体部の装飾も完了した^^
シンプル。

後。
目に光を入れて、そして髪の毛・・・・・・・・
ないほうが良いというご意見もあった^^;
が、なわけにはいかないのでつけますが、何色にするか大いに迷い中です。
ほんまにないほうが良いならいいのにーー;

DSC_0538.jpg

昨日は愛猫ふぅの命日でした。
あれから1年たったけど、毎日考えない日はなかったなあ。
元気にしてるかな?^^
変な声で話してるかなあ。
ふぅちゃんものすご~~~~~~~~く大好きだよ~~

もう土に返してあげないとね(/_;)


●ねこの手日記●
アトリエ小人形館


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
