心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > 紅白。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.11.23 Wed 紅白。

DSC_0536.jpg

今回のキトリは、いよいよ年末も近いということで、紅白でいってみます。
3段のようにも見えますが実は1枚レース布に細レース3本縫いつけ作戦で参戦しています。

目ん玉が創意工夫の甲斐なく、結局白目をむいてますが、実際は何のプランもないほぢくり目です。

ところで「Xファイル2016」が始まりましたね。
でも面白かったのは「リーサルウェポン」でした。
個人的に「パーソンオブインタレスト」が終わってしまったのがこの世の終わり程つらいです。
そして毎年寒くなると映らなくなるスーパードラマTVに一泡食わせたいいや食わせられてる冬到来~~~~;

●ねこの手日記●
アトリエ小人形館

Comments

name
comment
besuo : URL

#- 2016.11.24 Thu 22:40

相変わらず作る人作る人素敵だ~♪♪
作者自身はきっといっぱい不満があるのだろうけど、、(もの作りあるある?)
黒×赤、白×黒が多いイメージの1幕衣裳だけど、紅白もなかなか。
ていうか、かわいいでないかい、これ、、、(*´ω`*)
本物の衣裳と同じ造りはできないなかで、ミニチュアなのにいたって普通に違和感なく衣裳な感じっていうだけでもすごいのに、よくありがちなデザインでなくても1幕キトリと分かるあたりがさすがだな~・・・感嘆☆

: URL besuoさま♪

#16vk5U7c Edit  2016.11.25 Fri 11:24

なんて感動的なお言葉たち・・・感涙だわ・(ToT)/

そうっ!1幕のキトリでっす!!!

自分のために作るのは気負いなく好き勝手勝手きままに作れるのでイメージも心のままに、在庫のままに(笑)
不満もあるある、今回は肌にちりめん貼ってないので表面仕上げが多少いや、かなり肌荒れ気味になってるけどいいの~~~~;
こんなのもありでって、この点使用感などおかまいなしのオブジェは楽なのね^^;
ミニチュアって200%雰囲気だけだからさ^^;

フフ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
