心象新参館~ballet doll

Home > バレエ人形 > 目指すもの。

2016.11.09 Wed 目指すもの。

DSC_0520.jpg

DSC_0523.jpg

DSC_0524.jpg

DSC_0522.jpg

上半身はひつこく塗り重ね色が均一になってきました、塗り重ねの意味あったんか;
足にはいつものちりめんを貼り、おパンツはかせてみた。

今日会社で仕事をテキパキとこなす(ふりをしている)中、ふと気がついたんだけど。

ちゃいますちゃいます、目指したものはアートちゃいますがな~
求めるものは古びた風合いのアンティーク^^
なんか、ヤブの中からミミズ出た~くらい当たり前すぎて気が付かなかったし;
汚しの衝動のワケはそこにあったのだ・・・
さっさと気づけよ"(-""-)"

てってことで、すこ~し(根性なし)汚してみよっか。

●ねこの手日記●
アトリエ小人形館

Comments

name
comment
YoYo : URL お久しぶりです

#nb1x/oR. Edit  2016.11.10 Thu 15:11

相変わらず美しいポーズと手の表情、うっとりします~(*^▽^*)
完成が楽しみですね♪

: URL YoYoさま♪

#16vk5U7c Edit  2016.11.10 Thu 16:17

ひゃ~~~~
お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか!
って元気ないYoYoさんは相当な努力をしても想像不可能ですが^^

ありがとうございます~~~
完成に向けてちびちび頑張ります。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可