心象新参館~ballet doll

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バレエ人形 > アートをきどろう。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.11.06 Sun アートをきどろう。

DSC_0508.jpg

寒い世の中になってまいりました。
とてもとても生気がみなぎりません。
そんな中、今までのやり方を根本から見直し、部屋の中のオブジェとしてよりふさわしいものにしたいなと、ルール破りなことをしてみました。
人間らしさを排除。
だって、汚しイコール、めさアーティスティックな感じすっし~~~~
普通のメイクよりゾンビメイクの方がアート度、格段に高いし~~~~

いや変な方向に行ってしまってもどれない恐れがあるのでやめときます;
けど今回は布貼りなしで落っこちるまで突き進むのだ!ああ、なんてアーティスティックなの(-。-)y-゜゜゜
布貼りはめんどくさくてやっかいだけど、貼ってしまえばそこは完成。
でも塗り重ねは完璧さがクリアじゃなくてどこで終わっていいかいまいちわからない。
よけいに時間がかかっちまうのは嘆かわしいけど、試作としては仕方ないですな。

目の玉をどうすっぺ、難問山積みだ。


●ねこの手日記●
アトリエ小人形館

Comments

name
comment
evlfew : URL

#- 2016.11.07 Mon 01:44

新境地 期待 * 10000000000

besuo : URL アート♪

#- 2016.11.07 Mon 07:59

いいですね~!芸術の秋!
生気がみなぎらない中でアートを目指すなんて、なかなかにできない、、
きっとそれは来年の秋に向けての布石だろう、と思うと同じく生気みなぎらない(というか家族が順繰りに体調不良を訴えるのに生気を奪われてる)中で作業する身にはものすごく励みになります!( ノД`)

布貼作品だって、造形自体できないものからすりゃ立派なアートなんですが、それはその道を行く者のこだわりがあるんだろうなぁと想像しつつ。
ジャンル違いで良かったと安堵しながら、私もまた私の拘りの道を進むのであります。

ってなんか今日の感想は第三者にはちんぷんかんぷんやね(^^;

: URL evlfewさま~♪

#16vk5U7c Edit  2016.11.07 Mon 14:35

うわ~~桁数が未知だわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
期待外れの予想も未知数ですけど;

: URL besuoさま~♪

#16vk5U7c Edit  2016.11.07 Mon 15:10

は~い、ご一緒に生気みなぎらせずに前へ前へと突き進みましょう!
そう~来年の落ち葉の季節に焦点をピンっとあてて、って目の余力があやしいけど。
それにしても睡魔に襲い続けられてる昼さがりって、さらに混沌。


ご家族様は大丈夫ですか;
季節的に体調も悪くなる時期だし(おいらは年中)
besuoさんもお気を付け下さいね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
