心象新参館~ballet doll

Home > 2016年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.12.31 Sat 仮衣装。

DSC_0569.jpg

DSC_0573.jpg

やってきました、今年もとうとう今日で終わりの大みそか。
今年も去年の難題をそのままずりずり引きずり年頭から心晴れない日々が続きましたが、何とか一年無事に過ごせました。
つうか、早い!
早すぎる!
こんな小さな難題にもがいている時間があったら、こけてもいいから楽しい老後のために足腰、心、しっかりきたえて前向いて(できたらこけないように)歩けってことで、自己完結した一年であった。
これがなかなかの難題だけど;

で、お知らせ。
来年はまず大阪でのクラフトアート人形展に参加します。
いやはや老体にムチ打って粉吹きながらがんばってるんでそこんとこよろしく。
来年も何卒何卒よろしく~~~~!

っしかし、まだこの人、何踊る人にするか決められないのね"(-""-)"


●ねこの手日記●
アトリエ小人形館

2016.12.01 Thu 髪の毛。

DSC_0550.jpg

DSC_0549.jpg

DSC_0548.jpg

髪の毛貼りました。
どうよ。
きれいに仕上がったかというとそれは点点点と汗・・・・・バックからの撮影はやめてください・・(-_-;)
遠目に見てくださると幸い至極です。

そして後、肌にはやっぱりちりめんだな;
色塗り肌はご苦労の甲斐もなく、望んじゃいない間違いだらけのアンティーク感(ポジティブに汚い)ありありっすわ(;''∀'')
写真じゃ美肌にしか見えないけどね;
精進しますですはい~

●ねこの手日記●
アトリエ小人形館

