心象新参館~ballet doll

Home > 2016年07月09日

2016.07.09 Sat 気ぃめいる。

P7080154.jpg

なんという写真のデカさ、びびった;
けどま、いいか、これでいこかな^^;

とりあえず、ちょい見せ・・・です・・・

昨日の、いや、正確には先週のバレエのレッスンで、ちょっと決めたことがあるんです。
そう・・・もうレッスンがしんどい、しんどすぎる・・・・・
といっても先生のレッスンは初心者の大人向けなのでそこそこ楽ちんなはず。
だから何故かきっとおいらだけ、おいらだけ、そうおいらだけ(しつけ~よ)がしんどいのです;
5年ほど前まではなんてことなかったパッセすら思うように出来ない・・・ふくらはぎのぶよ肉のせいで上がらないのではないらしい(-"-)
あの輝けるジュッテの気持ちよさが、今じゃ一瞬の幻でも感じられない。
昔は普通に立ててたポアントが死ぬほど痛いし立てないし「誰!画鋲いれたの!」級につらい・・・・・・・(/_;)
思えばここんとこおいらにとってバレエのレッスンは「ぬか味噌の中で潜水中」状態に身体動けず息苦し続きだった。
もうほんと潮時なのでしょうな。

先週はあまりの自分に嫌気がさしてしまい道中泣く泣く帰ってきました;マヂで;
そして、今月とりあえずレッスン行ってどうにも「もう出来ない自分」に折り合いつけられなかったらやめるべ、と。
ひとそれぞれ個人差はあるので一概に「トシ」と片付けるのも気がひけるんですけど
やはり「トシ」ですーー;
大事に思ってきたバレエだけど楽しめなくなったら引退です( ;∀;)

とはいえ他に運動する能力も気合もないからね・・・・・・;


さ、今から今日から始まる「アメリカンホラーストーリー」ガガッと見なくちゃ(^^)v


●ねこの手日記●

アトリエ小人形館


スポンサーサイト