心象新参館~ballet doll

Home > 2016年05月23日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.05.23 Mon チャーム。

DSC_0267_convert_20160523214508.jpg

DSC_0266_convert_20160523214229.jpg

DSC_0363_convert_20160523222716.jpg




besuoさんのブログをみて、思い出したのだけど、これが古い話、3月の発表会の際に、記念に作ったチャームがこれ。
当日、出演仲間の皆様からお裾分けをいっぱい頂いたのでお礼にと後日作りました。
今回の出し物「パキータもどき」の衣裳の色に合わせて青と白(ちゅうかクリスタル)。
たいした芸はないが、結構店に通ってひちこく吟味したのだ。
もちろんメインのバレエ衣裳チャームはbesuoさんとこで購入。
その節はいろいろありがとうでした(*^^)v

さて、NHKのバレエの饗宴をテレビで見た。
いろいろつっこみすぎて自分がうざなった。

中でも聴覚的に到底ムリなのが、あった。
マヂ殺す気か……………
五臓六腑に生そばばらまかれた感じ(至宝のそばアレルギーだもんで)。
スーパーマンにクリプトナイト、おいらに日本そば、みたいな。
いやこれはほんまに死ぬからやめて。

ありえへん。
見に行く気はなかったものの、見に行かなくて本当に良かった。
たとえ膝に5匹のねこがいて、手にモフモフと寝息とごろごろが強く伝わってきてても、耐えられなかっただろう。
退場したくても出来ないって幽閉感がさらに精神に亀裂をもたらす。
要するにキ゛~~~~~~~ってなった。
イ゛~~~~~~~ってなった。
全くバレエどころではない。

やばい症状である。
逃走可能な家の中で良かった。

バレエはやはり美旋律にのせてほしい。


で、おいら的に一等はモーツァルトのおふたり。
男性、ひじょーに良すぎた。


●ねこの手日記●
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。