心象新参館~ballet doll

Home > 2015年03月03日

2015.03.03 Tue 衣装見参。

闇鍋演芸会風バレエの発表会で着る衣装でござい~~~~~^^

P3030019_convert_20150303225204.jpg

どことなくロココの風味も加味しつつコレで「ドンキ」のキトリの友人の踊りを3人で暴れます。
最近特に体力も気力もガタガタっと急降下してきたもんで、しんどいのなんの;;;
途中で声に出して「あ~しんど;」って言いながら暴れてます。
いやマヂで、脳みその芯が液状化してきてるのがわかるしーー;
さあ無事に終われるのか^^;
高齢化社会には難問だわ~
いや衣装はいいんだけどなあ、問題は着る張本人の体力・・・・・・

本番途中で息絶えませんようにーー;


P3030023_convert_20150303225234.jpg

そしてなかなか進まない制作;;
なんだか睨まれてる気がする~~~~~~~~@@;

リンクしてた「ねこの手日記」が何故かえら(ろ)いことになっております。
はあ・・・・・・・・
日々のグチや独白(毒吐)めいたことはこちらでトロってたのにな;
