心象新参館~ballet doll

Home > 2014年04月28日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.28 Mon くるみ割りつながり。

2014-04-27_00-43-41_convert_20140427232616.jpg

さてさて今制作中のご依頼作「金平糖の精」です^^
やっとここまでできました^^;

差し込んでる発泡スチロールが今までのグサグサ刺した穴だらけで、人形がまったく安定して立ってくれない。
あぶね~;;;心の臓によくね~;;;
もう限界ですな。
だから、本当はこれより少し傾いた状態で固定しやす。
足やたら細く見えるけど、実際そうでもないとこが写真の不思議ーー

人形撮るときいつも魚眼率高いのが悩みのタネだす;;
遠く離れてズームで撮ると少しマシだす;;;




P4270034_convert_20140427232700.jpg

そして、なぜじゃ~~~~~どうしてじゃあ~~~、縦になってくれないーー;
・・・・・もうあきらめた。寝てて下さい。
とにかく以前にクララのご依頼を頂いたFさまから届きましたのじゃあ~***
なんと、あまりにも素敵すぎるこのデザイン!!(@@
このプログラムと他にチラシとポスターにもしてくださいましたのじゃあ~(;なおらん)

人形を使って表紙にするなんてすごくむつかしいと思うのにこのスマートなデザインにもう感激。
カメラマンさんもすごいけど、バレエスタジオを主宰されてるFさまのセンスに改めて感服いたしました。
何回見てもいい!
ありがとうございました~大切にします^^
