心象新参館~ballet doll

Home > 2013年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.17 Sun 再度、花のワルツ。

PB020679_convert_20131117172424.jpg

PB020684_convert_20131117172711.jpg

PB030689_convert_20131117173245.jpgPB030692_convert_20131117174528.jpg


PB030694_NEW_convert_20131117172534.jpg

撮り直したけどあんまりパッとしない・・・・・・
葉っぱの色が枯れ葉になってる・・・・・・・・・・
ホワイトバランスいろいろいぢったけど、同じ色出ないので、ま、いいっか~~^^;

結局針と糸はまだ持たせてないーー;
ちゅうか、胸の装飾ないのかいな;;;;
袖も手抜きちゃうの;;

イタイイタイ・・・・・・^^;

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村




2013.11.12 Tue ネコリーナふたつ。

PB050696_convert_20131106212635.jpg

PB050710_convert_20131106212706.jpg

PB060717_convert_20131106212745.jpg

ネコリーナのご依頼を受け作っておりました。
お送りも済みなんとか気に入っていただいたようでここにUPでございます^^

しかしすっかり寒くなってきて犯人の寒冷前線に逮捕状だしたいくらいです。
あああかん、凍える~~~~;;;;殺される~~~~~;;;;

しゃあないからストーブ作戦実施^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

2013.11.07 Thu こんなんだ。

っちゅうわけでして、終わりました。
なんてことない、ヒラな感触で平和に過ごしましたとさ;

だがです、私がブログを始めるきっかけとなったそのブログを書かれているKAZUNAさんが素晴らしい賞を取られて、何だかとっても嬉しかったのだ^0^
ほんとに会場でも一際オーラの輝きを感じた。

で、私のヒラな作品をば。

PA270662_NEW_convert_20131107001714.jpg

椅子。。。闇に紛れて隠れてるけど、前に倣って同じのこさえました;

缶ビールもこさえました;

PA270643_convert_20131107003026.jpg

PA270645_convert_20131107003104.jpg

どうよ。

PA270647_convert_20131107002901.jpg

PA270648_convert_20131107002943.jpg


賞は頂戴できなかったけど、結構気に入ってる~~~^^;


ご清聴あんがと。
