心象新参館~ballet doll

Home > 2013年10月22日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.10.22 Tue 花花。

2013-10-21_23-37-05_convert_20131021235915.jpg

2013-10-21_23-28-13_convert_20131021235825.jpg

2013-10-21_23-36-27_convert_20131021235852.jpg

デルスマホ写真の出来が驚きの激ショボなので、ちんまくこじんまり発表。色も変っぽい;
まだ完成セレモニーの祝杯は上げれないおおざっぱな状況ですがな。
結局、肌部大改造という後戻り的作業をせず、前のめりに突き進むことにしましたわ・・・・・
ってやり直しに自身がまったくもってないだけなんだけれどね;

ほんでからだんだんMIDOW展の搬入のための梱包作業の準備時期がせまってきてしまいましたが、
ポーズ人形の宿命というかもうやたら配送が不安;
梱包が困難・・・・・・・
今回はヤマト限定だっていうし、ヤマトの配達人に化けて自分で配達したいくらい心配だわ;
ま、ただめんどくさいだけっちゃそこだけどーー;

