心象新参館~ballet doll

Home > 2013年10月17日

2013.10.17 Thu なえなえ。



恥ずかしながら、久々登場っすあ~~~ーー;


人形の方はこんな感じになってます。
一応狙いは「花のワルツ」
頭上だけそれっぽいっしょ^^

ひえ~~秋季決戦はまだまだだ・・・
阪神はあっさりこんと負けちまいましたけど(ファンは桧山に救われた)
いや私も基本気持ちは負け組みなので、こんな私は誰が救ってくれるの、と心の一言。
なんせこれじゃあかんやろってのが、細部にもうどうにも手がつけられない血行の悪そうな部分が多々見受けられ;;
見て見ぬフリが出来るのは作者のあたしだけだからね~(得意)
あ~あ、なんか頭からスッポリ、ダメダメベールに覆われてる~~;;
ってイカンイカン、振り切り振り切り頑張らねばねば^^;

でもどうしようもないから~♪やっぱりここは見て見ぬフリィ~(((^0^ダハ♪
(--)・・・・・・・・・



