心象新参館~ballet doll

Home > 2013年09月10日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.10 Tue 頂き物。

2013-09-10_21-14-16_convert_20130910224237.jpg

うわ、うわ、うわ~~本物のティアラだあ~~~@▽@//**
すんごい綺麗~~~^0^
キラキラ度がビーズとはまったく違うので、まぶしくて目がくらむ;;;
besuoさまから今日届きました、ミニティアラです!!
カウプレの頂き物なのよ~~~~~~~~なんて幸運な私・・・★▽★;

そして急須入りレジン♪
透明物大好きな私にとっていつまでも眺めてたいとこはティアラと同じ^^
なんかちょっとおいしそうだし^^;
ありがとうです~~~!

2013-09-10_21-16-50_convert_20130910220757.jpg

ティアラさま、座布団にお乗せいたしました。
お気に召していただけたでしょうか;;
う~~んどっから見てもキラキラしてる^^

P9100608_convert_20130910221811.jpg

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

