心象新参館~ballet doll

Home > 2013年09月09日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.09 Mon とりあえず次。

2013-09-08_23-13-19_convert_20130908232132.jpg

おひさしぶりでございまする~
とりあえずMIDOW展用の作品は95%完成、とても神秘的に(ウソ)出来上がっております95%。
出来上がり写真は11月ごろUPします。皆様に倣って^^;
なのであいまあいまに次の少々急ぎの作品に手をつけておりました。
昔に作ったものでリメイクしたい作品は多々とあるんですけど
手始めにこれいっときます^^
もう手元にない作品なので写真を元に手直しもしつつさらに深味も出しつつ作っていきたいと思います。
これも公募なので土壇場で出す勇気がなくなるかもしれん・・・・--;
ま、悔いの無いようしっかり作ってみよう~~ダメ元全開、ムダに気合だあ~~~・・・--


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
