心象新参館~ballet doll

Home > 2013年07月10日

2013.07.10 Wed 全体像。





暑いわ;;
もう暑いわ;;
なんつーか暑いわ;;

昨日は女子会でワイン飲み。
会社の近所のコじゃれたバールは単価は安いが皿が小さいので、
さして安くもない事が、多少酔いのまわった脳みそでもガッツリわかるのでたいした感動もなく終了。

そうそう、最近めっきり酒に弱くなったため、むやみにハメをはずす機会がなくなったわ。

少し寂しいけど、自分を知るって大切ね・・・フン、老いたってことよーー;

しかし若いってすごいわ、前回4月の飲み会の時に私が言ってた事覚えてて「アレどうでした?」なんて聞いてきて、え、そんなん言った覚えね~~~~って内心焦ったけどシレっと「あ、アレね」なんて応戦;
自分の言ったことも相手の言ったことも、おぼろ月夜な今日この頃です。



例によって仮スカートはかせてみました。
少しイメージがはっきりくっきりしてきました~

手には偽ティアラが、おっこちそうになってます;

腕の向きと位置が悩みどころで、しっくりくる位置がなかなか定まらず何度かやり直してやっと落ち着いたかな。
バレエのポーズじゃないから絶対ココってのがないだけ、楽なはずだったのにそうは問屋が卸してくれなかった;
前のクララもそうだったけど、何か持つって結構手の向きやらややこしいとこ満載よね^^;
ま、今回は乗っけるだけでいい感じではある。

まだまだ確定ではないけどそりあえず、この感じで進めて行くさ。




にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

