心象新参館~ballet doll

Home > 2013年04月10日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.10 Wed シミーズみたいな。




画像が暗いがご愛嬌。
ネグリジェ的な衣裳になることは確かなんですが、とりあえずへにゃっとした布を身体に添わしてみた。
こまかいギャザーが美しく出てご満悦^-^)
ドレープも綺麗~~~~♪
ただこれではただのシミーズみたいで、中が丸見えなのでいかんすわ;
この上にまた布を重ねていきます。
そしてブレードを調達してきました。
買い置きも含めて11種類、どれをどこに使うか行ったりきたりしながら、進めていきます^^
こっからが正念場;
ポーズがアラベスクなので、このネグリジェが身体の線を見えにくくしてしまって、結果ウエストもお尻も位置がはっきりしないーー;
結果見た目が変;になるのが怖いので、慎重です(ーー;
どうなることやら・・・・・・・(==;




にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

