心象新参館~ballet doll

Home > 2013年03月27日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.27 Wed 只今こんな状況。





部屋が粉にまみれてます(;;
磨いては修正、磨いては修正でいまだ修正真っ只中・・・・
で、とりあえずこんな感じまで進んでますんでご報告。
結局まだボコボコです。
筋肉付けてたら少女じゃなくなってきたよ~~~;;;;
どうしよーー;

この後、縮緬を貼るか、イージースリップで表面をつるっとするか、ここまで来てもまだ決まらないーー
手間的には縮緬の方が貼ってしまえばそこで肌の仕上げは終了なんだけど
完全に制覇できてないイージースリップは(たぶん普通こういう使い方はしないんだと思う)何度も塗って磨いてさらに仕上げ剤とかも何度か重ねて塗って、あ、彩色もしないといけないんだ~;
けど、仕上がりは綺麗なのよ人肌っぽくてね・・^^
とりあえず今は後者に気持ち傾いてますけど。
やってみてダメなようなら縮緬貼るって道もある^^;

で、まだまだこんな作業には入れないけど、イメージ見てみたくてそこいらのハギレとティッシュで衣裳っぽくひっつけてみました~~~^^V



にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます~^^


