心象新参館~ballet doll

Home > 2013年03月17日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.17 Sun 気分転換しないと;



粘土が常に私に反抗的なので、ちょっと抗議のために浮気してみたのですが^^
ウッドフォルモという樹脂粘土です。
茶色・・・・・・・なんだかそれだけで気分がおニュー~~^^V
でもそれだけではないんだよお♪
なんといつも常用してる粘土よりずっと収縮が少なくて伸びがいい。
だもんで形成が早い^^

ちゅうかそんなことよりアラベスクのポーズに困惑気味・・・・・・--;かなり;
お股のあたりの構造が不可解で不愉快、何度も何度もやり直して疲労困憊っすよ;
横から見て合点しても前から見ると物言いがつく。
アラウンドで喝采を浴びないと次の段階に進めないしーー
もうおわかりですねーvー
クララのアラベスク前に人形を掲げてる、あのありがちなポーズ;

しかしまだこれで納得いったもんじゃございませんので少し固めてから合点するまで、やり抜く所存です!

写真下方のシマシマはおいらの扁平足だっつーの;;;

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
