心象新参館~ballet doll

Home > 2013年02月11日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.11 Mon 手足にも布貼りました。





そして顔から首の次にやっかいでほとんど失敗に近い微妙な出来の指込みの腕、さらに写真では見えないけど合わせ目がいつも反省点の高い足、に布を貼りました;;
指先はまだ放置^^;
失敗を恐れつつもやり出したらグイグイ突き進んでブレーキがかけられなくなる作業です;早く終わらせたいばっかりに・・・^^;
う~~ん、やっぱり次回は磨きに彩色でいってみるかな~
布を貼ると丈夫になるし、傷やヒビがあっても(実際ある)秘密~って隠せるしいいんですけど、以外に仕上がりが美しくなかったりする・・・何年も貼り続けてきたのに技術力が進歩してない~~;;
ただ磨きも粉がえら苦手だしなーー
どっちがいいか(楽で楽で楽で綺麗か)、じっくり考えます。

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

