心象新参館~ballet doll

Archives

2017.07.20 Thu 23:34アレルキナーダ。
バレエ人形まだところどころいい加減だけどこんな感じ
2017.07.12 Wed 17:18とりあえずあげてみた。
バレエ人形とにかく毎日暑くてやはり期待通り体調わり
2017.05.30 Tue 00:13花嫁候補。と土台。
バレエ人形「白鳥の湖」の花嫁候補です。報われない恋
2017.05.28 Sun 14:38やっとできた人形。
バレエ人形2体同時進行作戦。2体同時完成。とりあえず
2017.05.15 Mon 21:45おニューな試み。
バレエ人形時間ばっかくっていっこも出来上がる様子の
2017.04.18 Tue 00:36いろんな事と格闘中。
バレエ人形おひさです。このさわやかなかくも美しい季
2017.02.10 Fri 00:58もうすぐクラフトアート創作人形展。
バレエ人形第六回クラフトアート創作人形展大丸心斎橋
2017.01.28 Sat 17:47お知らせ。
バレエ人形お知らせ~~展示会に参加します。今回は3
2017.01.15 Sun 01:36ダイアナもどき。
バレエ人形寒いですな。ちょろ雪までフリフリしていた
2017.01.04 Wed 17:00新年めでたく紅白キトリ。
バレエ人形あけましておめでとうございます~もう4日
2016.12.31 Sat 00:50仮衣装。
バレエ人形やってきました、今年もとうとう今日で終わ
2016.12.01 Thu 01:02髪の毛。
バレエ人形髪の毛貼りました。どうよ。きれいに仕上が
2016.11.26 Sat 17:01坊主。
バレエ人形立たすための第一歩。こんな不安定な小さい
2016.11.23 Wed 23:58紅白。
バレエ人形今回のキトリは、いよいよ年末も近いという
2016.11.09 Wed 00:04目指すもの。
バレエ人形上半身はひつこく塗り重ね色が均一になって
2016.11.06 Sun 19:30アートをきどろう。
バレエ人形寒い世の中になってまいりました。とてもと
2016.10.23 Sun 17:13いまんとこ。
バレエ人形今回も2体同時進行。まだ肉付けは完了では
2016.10.04 Tue 01:13
未分類東京、高円寺「帝展」展示会終わりました。
2016.09.27 Tue 23:39
未分類第四回「帝展」 2016年9/30~10/2 東京高
2016.09.26 Mon 23:38作品展のおしらせ。
バレエ人形第四回「帝展」 2016年9/30~10/2 東京高
2016.08.20 Sat 13:49タチヤーナ「オネーギン」
バレエ人形まだ細部はいい加減です;ああほつれまくり
2016.08.04 Thu 00:47新作稽古場にて。
バレエ人形とりあえず出来上がった作品から載せていき
2016.07.23 Sat 00:34「オーロラ」の嫁入り。
バレエ人形「オーロラ」の嫁入りが決まり、一息^^・
2016.07.18 Mon 17:47ポーズが決まらない;
バレエ人形表情とたたずみ方は何となくイメージ作りで
2016.07.09 Sat 23:49気ぃめいる。
バレエ人形なんという写真のデカさ、びびった;けどま
2016.07.05 Tue 00:28衣裳の装飾。
バレエ人形衣裳の装飾が終了しました~~~~いつも通
2016.06.26 Sun 17:23
未分類少しばかり進んだ。こんなバレリーナにとっ
2016.05.29 Sun 23:49人形コンクール。
バレエ人形ちょっと明るく。ご報告が遅れておりました
2016.05.23 Mon 22:32チャーム。
バレエレッスン。besuoさんのブログをみて、思い出したの
2016.03.03 Thu 00:57「白鳥」あがり。
バレエ人形演芸会的発表会がさらに近い。衣裳からこれ
2016.02.20 Sat 20:38チュチュが天敵。
バレエ人形メチャクチャテンション低い日々を過ごすて
2016.01.28 Thu 00:46おやすみなさいを言う前に。
バレエ人形3度目の「白鳥」でございます。おととい肌
2016.01.22 Fri 00:20同時進行。
未分類そそくさと進めてます。ひとつは3回目の「
2016.01.13 Wed 16:49お久しぶりのご挨拶~。
バレエ人形写真がまたもやぼやけてますが、頭もぼやけ
2015.05.26 Tue 00:46ダンチェンコ断念猫。
バレエ人形久々に更新。ちょっと前にここまで作って放
2015.04.07 Tue 00:29
未分類 おっと~写真デカ;気持ちに余裕のないこ
2015.03.15 Sun 18:00困ったねこ四羽白鳥。
バレエ人形ねこ四羽白鳥絶賛苦戦制作中。要するに仲が
2015.03.03 Tue 23:20衣装見参。
バレエ人形闇鍋演芸会風バレエの発表会で着る衣装でご
2015.02.08 Sun 15:55シンデレラとねこ。
バレエ人形創作人形展に参加のお知らせ~2月19日~24
2015.01.25 Sun 23:57準備不万端。
バレエ人形寒い~~~~~私の部屋だけ寒い~~~~エ
2015.01.17 Sat 16:12あんずちゃん。
未分類千葉のお客様のニャンコ「あんずちゃん」の
2015.01.04 Sun 14:38新年です。
バレエ人形あけましておめでとうございまする~年末か
2014.12.09 Tue 00:50ダンチェンコラブ♪
バレエ人形スカートをつけてみました。ソフトチュール
2014.12.05 Fri 01:10にゃんこの調子がまあまあいいのです。
バレエ人形正統派バレエポーズ二度目のご依頼「リラ」
2014.10.11 Sat 22:552回目のクララ。
バレエ人形永いことホームページの方を更新してなくっ
2014.09.06 Sat 22:57悪姉その2.
バレエ人形あははは~眉毛笑える~~~~;;貼り付け
2014.08.25 Mon 16:06続き。
バレエ人形暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014.08.03 Sun 22:44ポーズ決め。
バレエ人形悪姉その2です。その1が乗ってる台座にいっ
2014.07.17 Thu 00:45悪姉その一、出来たようだ。
バレエ人形写真多すぎ・・・・・・・・・・ご勘弁を;
2014.07.12 Sat 01:36進めてます。
バレエ人形とりあえず、シンデレラの姉って寸法でさあ
2014.06.28 Sat 17:01「白鳥」完了。
バレエ人形久々に登場してみました。ちょっと制作に疲
2014.05.14 Wed 01:04「金平糖の精」
バレエ人形パソコン変えてから何かと様々な神経にさわ
2014.04.28 Mon 00:59くるみ割りつながり。
バレエ人形さてさて今制作中のご依頼作「金平糖の精」
2014.04.12 Sat 15:27ジャパンエキスポ用着物バレエ人形だけど・・
バレエ人形駆け込みセーフくらいで一応完成~~とは言
2014.03.21 Fri 13:30着物。
バレエ人形ジャパンエキスポ用の人形をもさもさと制作
2014.02.18 Tue 00:06「エスメ」完成。
バレエ人形んなわけで完成しております。有難いことに
2014.02.02 Sun 00:11「エスメ」は今。
バレエ人形2月・・・・・・・・・・もう2月・・・・・
2014.01.27 Mon 01:04「創作人形50人展」終了。(ちょい経ったけど;)
バレエ人形お久です。「創作人形50人展」が終わってち
2014.01.04 Sat 01:09ラスト花ワル。
バレエ人形「創作人形50人展」に出品する人形が出揃い
2013.12.28 Sat 16:08バレエ人形展示します。
バレエ人形風邪~~~~~~~~~~~~~~昨日の夜
2013.12.15 Sun 19:53ひゃっほ~心斎橋大丸「創作人形50人展」参加!
バレエ人形おこんばんわ・・12月も半ばでございます。
2013.11.17 Sun 18:04再度、花のワルツ。
バレエ人形撮り直したけどあんまりパッとしない・・・
2013.11.12 Tue 12:24ネコリーナふたつ。
バレエ人形ネコリーナのご依頼を受け作っておりました
2013.11.07 Thu 00:47こんなんだ。
バレエ人形っちゅうわけでして、終わりました。なんて
2013.10.22 Tue 01:02花花。
バレエ人形デルスマホ写真の出来が驚きの激ショボなの
2013.10.17 Thu 23:10なえなえ。
バレエ人形恥ずかしながら、久々登場っすあ~~~ーー
2013.09.10 Tue 22:58頂き物。
バレエ人形うわ、うわ、うわ~~本物のティアラだあ~
2013.09.09 Mon 00:04とりあえず次。
バレエ人形おひさしぶりでございまする~とりあえずMI
2013.08.25 Sun 17:07頂き物。
バレエ人形Yonさんのカウプレでの頂き物ですどうだい
2013.08.19 Mon 00:22苦彩色。
バレエ人形写真ではみえないとこで苦しんでます;いつ
2013.08.13 Tue 21:22黒鳥~楽屋ニテ~あがり。
バレエ人形というわけで出来上がりましたのね。ご依頼
2013.08.10 Sat 00:37ティアラ。
バレエ人形手に持たすティアラを作成。でもやっぱり頭
2013.08.05 Mon 00:57あと一歩。
バレエ人形なんとか出来上がりに95%近づいてまいりま
2013.07.30 Tue 00:07上身頃と髪の毛。
バレエ人形毎日おあつうございます。ほんまいやんなる
2013.07.22 Mon 22:57Gargoyleと黒。
バレエ人形」黒のスカートを履かせた。上身頃は黒の下
2013.07.16 Tue 01:08布貼り。
バレエ人形連休2日かけて、身体磨き、そしてやっかい
2013.07.10 Wed 22:28全体像。
バレエ人形暑いわ;;もう暑いわ;;なんつーか暑いわ
2013.06.29 Sat 16:53ラドール。
バレエ人形またまた粘土の種類を変えてみました。ラド
2013.06.25 Tue 01:04顔ふたつ。
バレエ人形さてと急ピッチで進められております。顔の
2013.06.23 Sun 23:05ねこバレリーナたち。
バレエ人形ちょっとインターバル置きたくて、リラック
2013.06.17 Mon 00:58白鳥。
バレエ人形こんな感じに仕上がりましたです。ちょい写
2013.06.15 Sat 00:45やけ酒の週末;;
バレエレッスン今日はお稽古であまりの身体の不具合に失望
2013.06.09 Sun 13:48ねこりーなさん♪
バレエ人形なんとなんとマヂでマヂで頂きました~~~
2013.06.08 Sat 17:28衣裳。
バレエ人形さっき一応髪の毛つけたんだけど写真は撮っ
2013.05.30 Thu 00:34いろいろ。
バレエ人形今日は会社ズルった。そんでもって少し制作
2013.05.27 Mon 01:12布貼り。
バレエ人形お久です。なんか同じ写真並べるという意味
2013.05.19 Sun 00:38こんな風で。
バレエ人形手がつきました。いやはや全く;;なかなか
2013.05.16 Thu 20:40CoppeliaⅡ
バレエレッスントゥシューズ買いましたわ。久しぶりに。お
2013.05.13 Mon 00:28クララの旅立ち。
バレエ人形梱包ネント。市販のダンボール箱です。とり
2013.05.08 Wed 01:02スタンダップ。
バレエ人形んだ、こうやって見ると右足の付け根の位置
2013.05.04 Sat 00:39エンジョイポーズ。
バレエ人形GWでございます。今日(もう昨日)はとり
2013.04.30 Tue 00:40微妙に和風;
バレエ人形牛歩ですがとぼとぼ進行中。明確でないポー
2013.04.25 Thu 01:43不手際;
バレエ人形ご無沙汰でしたが、何げに登場・・・もうこ
2013.04.14 Sun 16:55クララあがり。
バレエ人形なんとか出来たでやんす。お疲れモードいつ
2013.04.10 Wed 00:31シミーズみたいな。
バレエ人形画像が暗いがご愛嬌。ネグリジェ的な衣裳に
2013.04.07 Sun 18:23顔。
バレエ人形どうも人形作家の方々のブログを見てると、
2013.04.06 Sat 22:07パンツとポアント。
バレエ人形画像デカ;今日のお仕事はトゥシューズと長
2013.04.01 Mon 00:15その後の仕事は・・・
バレエ人形たいして進んでないようで、画像の出し甲斐
2013.03.27 Wed 00:52只今こんな状況。
バレエ人形部屋が粉にまみれてます(;;磨いては修正
2013.03.21 Thu 00:26ちょい修正。
バレエ人形前の画像とあんまり変化なし。な感じだけど
2013.03.17 Sun 01:42気分転換しないと;
バレエ人形粘土が常に私に反抗的なので、ちょっと抗議
2013.03.12 Tue 01:28クララ(桂)の串刺し;;
串刺しっすーーこの土日は友と三重志摩のパ
2013.03.08 Fri 00:46クララの始まり~
バレエ人形クララを作ります。クララはなんと言っても
2013.03.02 Sat 01:43全体像お披露目^^
バレエ人形出来上がり~~~♪とにもかくにもあがりま
2013.02.28 Thu 01:12こんな感じでどないかな。
バレエ人形ティアラと衣裳のデザイン完了~いまいちに
2013.02.23 Sat 14:25髪の毛貼りました。
バレエ人形最後の難関髪の毛貼りが終了~~~~♪生え
2013.02.21 Thu 23:02紫の衣裳の土台。
バレエ人形仮のスカートを取り外し、新しく縫い直して
2013.02.13 Wed 00:22チュチュのまねごと。
バレエ人形次にパンツとポアントをはかせてみました。
2013.02.11 Mon 01:54手足にも布貼りました。
バレエ人形そして顔から首の次にやっかいでほとんど失
2013.02.07 Thu 01:23顔に布貼り。
バレエ人形前回試した液体粘土は今回やめて、今までや
2013.02.03 Sun 00:07磨きをかけてみました。
バレエ人形今日はあったかでやたらめったら眠い日・・
2013.01.28 Mon 22:54ちょっと前進。
バレエ人形足です~バレエ人形のポーズで一番むずかし
2013.01.23 Wed 23:31少しだけポーズ
バレエ人形何となく形が見えてきました。足はまだまだ
2013.01.19 Sat 00:00バレエのお稽古
バレエレッスン金曜バレエに行ってきました、がっ、爽快感
2013.01.14 Mon 17:12まだポーズは決まってないの。
バレエ人形今日は家にこもって制作です。今回は頼まれ
2013.01.13 Sun 14:13バレエのお稽古
バレエレッスン金曜のバレエは散々でした;当然というかま
2013.01.11 Fri 00:18明日は(もう今日か)今年初レッスン・・
バレエレッスンこの長い正月休みで、いけてないこの身体は
2013.01.06 Sun 01:41続くのかコレ・・・
バレエ人形という不安がちらほらなくはないですけどと